2019年だ!

あけましておめでとうございます。

せっかく買ったタブレットが完全に臨終(触っても反応しなくなってしまった)してからというもの、あまりキーボード環境でネットに繋がなくなったので、ブログを書くのも超絶ご無沙汰レベル。
しかも何も入れちゃいないのに、メモリ不足で画像をサイトのサーバにアップするのも一苦労って、やる気しなくならない? 私は昨日から、ノートPCをDELLで買おうかどうか悩み続けています。部品のことはよくわからないけど、とりあえずCPUスコアが4500程度のやつで絞ったら(最初は、値段で考えてたので1400くらいだったw)、6万弱くらい……どうしよう……。このタブレットにワイヤレスマウスが接続できれば買わないのにwww
タブレットの初期化をしてみてから考えてもいいだろか。初期化した後の、怒涛のアップデートが怖いなぁw

今年は、ざきんこ史上最長の入院生活を控えていて、病院で越冬だぜ! 仕事したくない人だから、長期入院は全然平気!w 整形で入院だしネ。
ただ、今までのコナミ生活(4年くらいと思ってたら、既に8年半)で培ってきた筋肉がゼロを越えてマイナスまで落ち込むことを考えたら、本当に涙目。
それだけが自分のどんよりポイントなので、「逆に、何も知識のなかった頃に比べたら、わかって鍛え直せるから効率いいし(年齢による成長カーブは無視)、痩せた左脚も左右バランスよく戻せる! 鍛え直すこと自体は嫌いじゃないし」と、ポジティブシンキングで臨みたいと思います。帰ってきたら、コンバットでボッコボコんしてやんよ!(※1週間コンバットをやらなかっただけで、背中の筋肉痛になる人)

今年はもう少し更新を頑張りたいです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ