久しぶり

今日のジムは祝日スケジュールだったので、コンバット45とアタック60に行ってきました=3

アタックは、さよならアタック以来なので、1年3ヶ月ぶりくらい。
10月に復活したけど、時間が合わないのと、膝が死にそうと思ったのでやってなかったでした。今日も迷ったけど、1回くらいはやっておこうかと。

新曲をやるのかMIXをやるのかわからんでしたが、MIXでした。
ジムに行く前にトラムセットを飲んで臨んだけど、コンバットでそこそこに膝をやられていたので、スタートあたりは結構慎重にやりました。まぁ、レッグカールで膝が上手く曲がらないしねっ!w

あまり覚えてないけど、初っ端のマーチで、バックした4カウント目には左足だけで体を前傾することになるので、アイター><でした。
他は3曲目でShock outをやって、スーパーマンで死亡するとか、9曲目でPoisonやって、ニーリフトで移動するので死亡するとかw ニーリフトで移動するのに近いのが、今のメガダンスに入ってるので、まぁ同じか……。

後は、意外にも何とかなりました。さすがに、左足軸ではあまり跳ねることはできなかったので、微妙にバランスが悪いサイドフリックやら、ホップやらになっていましたが、曲がらないなりにタックジャンプだってやってやったわ。これは膝が治ったら、全力で立ち向かいたいとこだなぁ。
と。目標ができたのでした……。

アジリティでDon’t stop(\ウィーグルウィーグル/なやつw)なんかもやって、めっちゃ懐かしかったです。

 

久しぶりだったけど、結構すんなりコリオについていけて良かったでした(ミスりもしたけど)。ヒールディグとか、いきなり来られて、気持ちはビビったw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ