おぼろげな土曜の記憶

土曜からレスミルズレッスンはMIX期間に入ったせいか、普段そこまで混んでなかったコンバット60が、激混み状態でした>< ぬるく行ったら、結構後ろで並ぶ羽目に;; そして、スタジオで取れた場所も、入口前でした。パーソナルスペースは確保できたから、まぁいいか。

 

1-cで、Perfect strangerが来て、初っ端で私の膝に大打撃!  もはやイントロの時点でゲッソリでしたが;;
普通に、プランクからニーディングランジになっただけで、もたつきまくってて己に失笑でしたw 今回に限ったことでなく、マウンテンクライマーもスタスタ走れないので、若干ストレスが溜まる……。昔のようにやりたい。早く膝治れ!

Swagger jaggerとか、名前忘れちゃったけど、ひたすらジャンプキックやる曲だとかをやったので、なかなか。うん、なかなか(T▽T)

ムエタイはBladeで、先週の土曜の祝日タイムスケジュールの時にもやったので(コーチも同じ)、パワー3でやった曲が後から思い出そうとしても、イマイチ思い出せないw た、多分、Summer rain……? しかし、今思い出すSummer rainなんて、何故かパンプのゆっくり曲だから、余計に混乱している……。

 

バランスは、75と82で半々な感じ。3~5曲目あたりが新曲だった気がします。1曲目は、横向いてランジくなるので死にかける……;;

最近、膝のせいで、アップドックの時に左の足の甲に力が入れられない;; 膝を浮かせるにしても、ほぼ右足の力で成り立っているw
少し痛いのもあるけど、力が上手く伝わらないような脚の出来になっているようだ;;
82は、5曲目だったかのところで「正座してください」と言われるので、いつも「うっせーバーカヽ(`Д´)ノ」と思っているw 左足が横に出た正座しかできぬ;;

どういうわけかw、バランス(82)とコアバック(75)とでバードポーズをやらされるという……w どうしてそうなったwww
4曲目のバードポーズの時で、3分の1くらいの時間はできたんだけども足の付け根がしんどくなってしまって(腹筋使えてなかったか……)、コアアブドミナルで足を天井に上げるのがツラいお;;  こりゃ腹筋使えてないよなーな感じでした。首も痛い><

 

パンプはタオコーチの代行でした。やっぱ新人君と違って、説明がしっかりしてくれてていいわ。
バランスの時にはハーフMIXでしたが、こっちはフルMIXでした。30分しかないものね。

4曲目でTrue believer(割と、コーチの鉄板曲)をやって、コンバットの5曲目でも同じ曲をやったので、思わずシザースをやりたくなっ……たりはしていないw

前の週の土曜にパンプをやらなかったせいか、次の日からスクワット性筋肉痛で太ももの裏側が痛くてしんどくなりました;; やっぱり継続した運動は必要だ……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ