追い込め!

10月になって、前クールと同じように、ラディカルは1日から、レスミルズは10日から新曲期間に入るということでした。

月曜日に、早速メガダンスに出てきました。新曲の44。45分。ラビコーチ。
MIX期間中は休んでたけど、新曲はやっておかないと、MIX中に選曲されても付いていけなくて涙目になる;;

初回だったので、全くもって何が何だか;; 何曲目をやったのかもよくわかりません。1、3、7、8曲目はやった(それしか覚えてないw)
8曲目の片足と片腕をぐるっと回すところで、コーチ、めっちゃ言ってくれてる!!って思ったけど、なんかよくわからずモヤモヤしまくりw
でも、過去にやった動きが出てくるようなことを言ってて、それっぽいのは何となくできたかもしれない。気のせいかも知れないw

膝の具合が前の新曲期間よりも悪化しているようで、コリオがわかってないのも加えて、全然できネーヨ!><
謎にホップしまくってたりもするんだけど(シングル・シングル・ダブル、なところなんか)、用心しまくってた気がしないでもない……。

 

水曜はコンバット45。今クールは、ティーヴァコーチからタオコーチになりました。まだMIX。
先週の水曜コンバットで、65の通し(5曲目をやって7曲目やらない)をやったらバテてしまったことにショックを受け(そりゃ全然運動しなくなったし……)、己を追い込むためにガッスガスやることに心決めました=3

で、3曲目までは67、6曲目は65、ムエタイはHardcore angel、パワー3にReach outでした。
1-bの初っ端にあるシュートはどうにかできたけども(にしても、Fight for your rightが懐かしかったw)、終盤のマウンテンクライマーが発狂するくらいできなかった……。しかも床が滑りまくる;; これは、もう、アカン。

左右の太ももの筋肉量(&筋力バランス)に差があるので、下半身系の6曲目はひどくしんどい;;
先週は、クオーターターンスクワットの1曲目(好きv)に加えて、2曲目のジャンプキックの連続につぐ連続で、すっかりその後の余力がゼロになっちゃいましたが、この日も6曲目のクオーターターンスクワットが上手くできてなかった><
動きはしたけど、形には全然なっとらんわーorz

そのため、ムエタイでのダウンワードパンチは、相手を死傷させるレベルのフルボッコでしたw
パワー3では苦手だったボディフックが結構良くできて良かったです^^ 肩が痛くならずにできた★

頑張ってやったけど、そこまでは……って感じか? 土曜日はコンバット60なので頑張ります=3

 

ブログランキング・にほんブログ村へ