ラディカルは新曲だ

レスミルズは11日くらいから新曲スタートで、ラディカルは月曜から新曲期間になりました。
ちょうど、月曜には7月からティーヴァXと、ラビメガがあるのですが、膝の具合もあるのでレッスン3ハシゴは辞退。最初にあるティーヴァXはやめて、その後にあるV2コンバット60と、ラビメガ45に出ることにしました。

コンバット60。
6月まで、木曜の最後にV2コンバット45があったのですが、最近ずっとお休みしていたので、V2コンバットは久しぶりでした。V2コーチは、ハタチでもめっちゃ安定感があるので安心のレッスンです。バイト君だから、そのうちいなくなるけど、本当に大変惜しい。

パンチもあまり気持ち良く打ててなかったし(肩まわりがストレスフル過ぎ)、結構……しんどい……膝が……;;
74、57、53、62から連続して2曲ずつって感じだったろうか(数が合わないのは、筋コンあたり忘れたw)。タオコーチから伝染してるのか、Swagger jaggerはマジ勘弁してwww

アッパー祭になっていたので、真っ直ぐに殴り続けていたかった……><
パワー3のラストの方でアッパー連続とかは、勘弁してよ……と毎度思う(コリオグラファーにw)
でも、フックは膝だけで捻るのかちょっと痛いし、それがまた膝の水貯蔵率を上げているのだな……;;

 

メガダンス45。
新曲の43でした。何としてでも出ておかないと、回数を経るごとに説明が減ってくるからついていけなくなるのよね……。

が、全然説明がneeeeeeeeeee!! 曲なしの1曲コリオ説明は、覚えられないから(スピードもわからないし)、ざきんこ的にはないのと同じw どっち回りか言って!!!と、やりながら何度思ったことかw

やったのは、1、2、3、4、5、6、7、10あたり。多分。
マンボターンはどっち回り? どっちの足?あれ、交互じゃないの??と、常に考えながらやっていた上に、更に膝を守る動きも重ねて考えるので、曲が云々とか余裕がないから全然楽しくなかったわ……;; 1カウントで回るターンですら、床が滑らなくて3歩くらい消費しているし、その上で膝痛いって酷すぎw

元々、自分にない動きをやるので(くねくねするの)、理解しないとできないのだけど、10曲目だけは直線的な動きなおかげで、元アタッカーは苦労せずにできましたw ターンは足使って良かったので(左足軸でくるっと1周がデフォかも)、そこは余裕の3歩でぽんぽんとターン。
サイドジャック(腕はアロー&ボウ)とか、前キック(片手を前に出す)なんて、アタックよねw 懐かしいわね。思わず、キックの時にグーを出してしまったw おっと、手のひら手のひらw

絶望的なので、つべ見て練習するしかない……。じゃないと、気持ちと膝が死ぬw
ちらっと動画見たら、やらなかった曲のコリオは、やる日が来るのを怯えるくらい覚えられなさそうだ……。なんかスクエア移動してない?

 

今日はリハビリに行ってきて、おそらくは股関節のリリースレッスンでした(推測)
背中付けて、お尻使って一周するとか、一生終わらないかと思ったwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ