横ばい

膝の調子がそんな感じ。
レッスン出るよりも、家にいる時の方が痛いとか、寝ると痛いとか、マジ卍(これが言いたいだけw)
水は溜まらないけど、それなりにしんどくてストレスが溜まる(ジャンピングエルボーできないし)ので、溜まるものが変わっただけか……。

先日のリハはピラティスだったので、帰り道で「こんなのやったわ!!!」と、またしてもマットニュートラル時代を思い出しました。やったよ、やった。股関節だけ動かすってので、空中で三角描いたわw
健康体でやってた時は何とも思ってなかったけど、本来の目的で利用すると、「こういうことだったのか」的な気分になるわね……。

 

土曜のパンつく。


カプレーゼ。

ABCのリニューアルしたリッシュメニューの1つ。
トマトとモッツァレラチーズ載せて、塩胡椒。いっぱいかけたら美味しかったです^^

楕円形に成形するんだけど、「生徒なめんなよ!(イミフ)」と、円形でも成形してみました。天板いっぱいいっぱいね……;;

メープルシュガーの100g包装を富澤さんで買ってきたので、今日はメープルナッツクッキー(合ってるか?)をリベンジしてみました。
やっぱり膨らみすぎてはみ出てしまったorz どうやったら生徒さんのように埋もれさせてできるのか……。発酵を短く取るより他ないわね。
こうなったら、今度は厚焼きイングリッシュマフィン用の型紙で作ればいいかな……もはや別のものと化しそうだけどw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ