他人のほうがわかってる

先週には良くなって、「治った!\(^o^)/」と思ったですが、昨日の夜には痛くて階段を上り降りができない;;
朝、職場でギョエー!状態になりながら階段を上っていたのを部署の若いのに見られて(後ろから)、「ざきんこさん、階段禁止でエレベーター使用しないとダメじゃないですか?」と言われてしまいました。見るからにヤバそうだったようだ;;

仕事中も、歩いてたらいいけど、止まってたら膝まわりが痛くて、うんうんしているうちに、何気に膝を触ったら……ポンポンしてる!>< 水溜まってきたー;; 午前中で既にやられた……orz
それまで水が溜まってなくて、膝のところは超痛くなっていましたが、水が溜まったらそんなに痛くはなくなりました。そのために水が溜まってるんだものね……。しかし、いつものように水が溜まっただけでなく、めっちゃ膝がパキパキ言うのは何なんですかね。痛くはないけど、やめて欲しいですねw

先週、別の人に「来月には治ると思うんだよねっ」と言ったら、黙って首を振られて「ドクターのお墨付きがあるならまだしも、自分が思ってるだけです」と言い切られてしまったのよね……。しかも、金曜の夕方に言って、その日の夜にダメになってました\(^o^)/ メ、メガダンス効果……。コンバットでもなく、コアクロスでもなく、メガダンス……。それでも、やって後悔は全くしていないという筋脳スポクラ廃人……。

 

日曜の午前中にベーグルを作ったけど、写真を撮り忘れたー;;
お粉は、テリア特号とデュラムセモリナを混ぜて作りました。中には、ドライマンゴーとチーズクリーム入り。

夜にはマフィン作った。


キャラメルクリームおからマフィン。

先日作った黒ごまマフィンのように、完全に混ぜないでマーブル状にしてみました。溶けて流失がひどかったw
そして、意外にキャラメルが弱くておからに味が負けていた;; キャラメル分を見越して、生地の砂糖を全部カロリーオフのやつにしたのも敗因かもしれないわね。カロリーオフのを使うと、風味がマスキングされないんだよなぁ。ヨーグルト入れたりしてるんだけども。

というわけで、プレーンのおからマフィンを食べてるような感じです。
だったら、初めからプレーンマフィンを作って、キャラメルクリームを塗って食べたほうが手っ取り早かった(そして、流失事故もなかったw)気がしないでもないwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ