BBAの膝はもうダメだ><

日曜にメガダンスに行って、完璧なまでに自爆しましたが(痛さに気を取られ過ぎ)、その後の買い物(バレンタインのチョコを買いに行った)では、何だかちょっと歩けるようになってるかも!?という具合でした。

余談だけど、職場で配る義理チョコを、本高砂屋の某商品にしようと決めて(ネットで見つけた)、お店がある大丸に行ったら店がない;;
三越にもあるようだったけど心配だったので、三越のサイトに行ってフロアマップを見たけど、店がない。

北海道から撤退してた\(^o^)/
結局、別のお店で買うことにしましたが、残念すぎだわ……。

 

日曜には良くなってたかもしれなかったけど、月曜からはやっぱり下り坂。
歩くと今までとはちょっと違う場所が超痛かったり、急に膝横の筋がポキン!ってなって「痛っ!><」というのを繰り返していました。何もないところで躓いたようなモーションになるw

今日は水が溜まってなかった整形にとび込むのはやめて(先週の金曜には、予約入れてないけど行こうと覚悟していた)、終日仕事。
ポキン!の回数は減ったけど、立ちっぱなしだったせいか、夕方になったら膝の上(内側)がボッコリ!!;; 結局水が溜まっちゃったー!?歩くと痛いし、もう散々です。

家で、強めにストレッチをやったら、腫れは収まったっぽいし、歩くのも痛みが9→8程度だけど良くなった感じです。痛いのは痛い><
もうこれ以上は何もしないほうがいいと思うので(これ以上やったら、また別のところに無理かかりそう)、来週の火曜の通院まで、このままそ~っとしておきたいと思います。もーPTさんに説明しづらいなぁ;; 自分のことを説明するのは、本当に苦手だ……。

 

今日の菓子つく。


おからバナナマフィン。
上に載ってるのは、バナナであって鯖じゃないです。

砂糖と油も入れたけど、シュガーカットとかヨーグルトでかさ増ししたので、全量入れるよリはカロリーは控えめだと思われる。しかし、別に低糖質ではないな……。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ