早く良くなれ

カゼ引いて調子悪い><
先週から喉が痛かったけど、副鼻腔炎になりかけてる感じで、鼻の横のところが痛い>< 薬を出してもらって抗生剤飲んでるけど、効いてないっぽい;; そして今、抗生剤でお腹やられたのか、超お腹痛い><

というわけで、水曜ジムはお休み、木曜ジムはバランスだけ出ました。
木曜もあまり行く気力が湧かなかったけど、とりあえずバランスはキープw 元気になったらパンプも出ようと思ったけど、元気にならなかったでした。

4曲目のLife of the partyで、「スタートの腕はイーグルポーズでやるやつじゃないε-(=`ω´=)」と心の中でツッコミを入れたりしつつ、エンジェルポーズやらダイバーズポーズで必死にバランスを取ってはいたものの、全然楽にできなかったー;;
2曲目(Frozen)のダイバーズポーズでも、かなり必死になってて力入りまくりだったので、逆にバランス悪くなってたかもw

終盤のハーフムーンで、左足軸の時に、右膝を曲げてから伸ばしたところで、左膝にピキッ!と痛みが;; 昨日あたりから何だか調子が悪くで(水が溜まる感じではないけど)、今日もやっぱり悪かったのかーな感じでした。
帰り道で、いつになく歩いてる時に左膝の斜め下が痛くて、一体何が起きたのだか……。

 

こむ子が火曜に避妊手術を受けました。
子宮が腫れてたというので(病理検査はしてないけど、子宮蓄膿症なんかの危機だったかも)、やって良かったと思います。

日帰りだったけど、迎えに行ったらおとなしくしてたのに、先生の説明を聞いてる最中に突如発狂。
その後、家に帰っても威嚇しまくりなんだけど(猫のケンカみたいなことになって、お腹のガーゼに噛み付いたりもしてた)、私が部屋にいたら愁傷にやって来たりしました。
しかし、近づこうとすると威嚇するという、日常と狂気が混ざっていて、恐怖のどん底に突き落とされましたwww
寝る部屋に移動しようとしたら、廊下の真ん中で立ってる→目を見ないように、壁に張り付いて進む→近づいたら威嚇→夜中に目が覚めた時、怖くてトイレ行けないwww

翌日には落ち着いたので安心しましたが、お腹のはやっぱり気になるみたいだし、暴れたせいで(?)お腹のガーゼはズレてるし(テープで動を巻いているから取れることはない)、寝そべられなさそうだったので、取ってあげました。フライング気味だったのは反省している。
夜にお腹の横を一生懸命舐めていたので、これは傷口を舐めだす日も近い!と危惧し、術後服を作って着せることにしました。嫌がらずに着てくれて(着せてる時、喉をゴロゴロ鳴らしまくりング)、逆に驚きw


私の服の袖を切って作った。
サイズ合わせとかせずに、ワイルドに作ったので、足の出てる部分とかかなり適当。妙な毛の出方w

 


好意的に見ると、フォルムがネコバスに似ている。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ