重り復活(*´∀`)

昨日開けたスパークリングワインが激マズで悪酔いし、昨日も頭がガンガンしたけど、今日もちょっと頭が痛かったでした。でも、これは二日酔いではなくて、寝方が悪くて首と肩が凝ってしまったタイプ……。

 

今日のジムは祝日タイムスケジュールだったので、バランス60、パンプ60、コンバット60に出てきました。マスタークラス3連戦って久しぶり……。

バランスは、1曲目(58の曲)の後半(It’s was always you)のV!ってなるというか、X!ってなるところ(It’s was always you♪って言うタイミング)で、師匠が曲に合わせてVってやれとめっちゃ言ってて、それを守ってやってたけど、後期には抵抗してぬるくやった思い出w
今では、ちゃんと曲に合わせてシュパッとやると、みんなゆるいからフライングしてるかのような有様w 己の道を行くので気にしない。

この前は全然ダメだった72−4は、いくらか改善はされていたけど、フラワーポーズになるとバランスを崩しかける;; 腹筋を使えてないせいなんだろうなぁ。
昔はこの前半部分はまぁまぁできて、後半のサイドプランクのあたりがボイコッツ(某氏の言い方が伝染った)状態でしたが、今だと後半はまぁまぁできて、前半に苦労しているわね……。

 

パンプはラビコーチと新しいコーチのペアレッスンでした。新しいコーチは、マシンフロアで見たことはあったw
新曲はさんざんやったけど、古い曲はタオコーチのやらない曲(78とか75の曲)だったので、久しぶりで結構新鮮でした。

レスミルズレッスンで曲を使い回すので、ついつい1曲目(Saturday)の、サビあたりえぇえぇえぇ♪ってとこで、ついついハンズアップ&ダウンしたくなるとか、2曲目(Beautiful monster)の間奏で回し蹴りのセットをしたくなるとか、そんな気分でしたw でも、パンプはパンプで覚えているので、ここはトリプルデッドロウがあるとかいうのも、なんとなく覚えてました。

スクワットでは大1枚中1枚、ランジでは大1枚って、超絶久しぶりの重さでできました\(^o^)/
スクワットは途中で変なところに力が入ってるなー;; フォームおかしくないかなー?;;という感じでしたが、ランジはプレート使ってやったりしたので(86の曲だったっけ?)、そんなに負担がかからなくて済みました。カーフレイズを久々にやれて楽しかった(;゚∀゚)=3

6曲目はBlow meだったけど、ラビコーチがめっちゃ頑張ってたー。
あまりバイセプスをやる機会がないせいだろうけど、私が見た時は、いつもバイセプスで瀕死になっている……。デビュー戦の時は、本当に心配したわ。
ちなみに私は、6曲目よりも5曲目(103の曲)で挫折しそうになりました;; 大プレートでこれはキツかった;;

新コーチの苗字が何故か塚田だろと勝手に思ってるので、コーチのアダ名は塚田コーチね。こうやって付けるので、本名を忘れるw

 

コンバットはコーチDKとV2コーチのペアレッスンでした。V2コーチがコンバットデビューでしたが、パンプの時と同じで安定感あるなー。めっちゃ正統派コーチです。

普通にやった。ジャンプキックも普通にやった。何もかもやった(やったことは覚えてるけど、曲を思い出せないw)

終わってスタジオを出たら、左膝に激痛\(^o^)/痛くて歩けないwww
木曜バランスの筋伸ばしたヤツが悪さしてるようです。昨日も職場で、時々痛みが走って呻いたしなぁ;;

 

終わってから生クリームを買いに行くたびでウロウロ〜。
その合間に、サーティワンでアイス食べました。これがクリスマスプレゼントよ!(なのにスモールダブルでしかないw)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ