雪の季節

土曜に雪が積もって、徒歩通勤を余儀なくされました;; とうとう来てしまった、この季節w

土曜は昼に一度雪が溶けたので、ジムには自転車で行ったのですが、帰りには積もってた……。
みずっぽいけど割と固まっていたので、帰りの自転車は大丈夫だったのですが、家の前で車庫に入れるのにカーブしたら、縁石(車が入る用の低いとこ)にタイヤが傾いて入ったせいで、滑って転倒orz
手を突いたくらいで惨事にはなりませんでしたが、間接的に左膝にダメージ来たる;;

日曜は大雪で、ジムに行くのにバス停に向かうも、雪に足を取られたりしたせいで、膝をロックしちゃったりして痛い!><ってなるし、バス停に行くまでで赤信号。スタジオに着いたらボロボロでしたw
ヒンズースクワット以外は、頑張ったような頑張れなかったような。

 

日曜のパンつく&菓子つく


クリームチーズ&黒胡椒と、クリームチーズ&ドライマンゴー。
生地が同じなので、思い立って2種類にしてみた=3

うっかりクリチ&黒胡椒の方は、レシピに書いてある分量を全量なのに1個量と間違えて、大量のチーズを包んでしまい、流出事故確定><と思ってました。
クッキングシートをシルパッドに変えてみたら(今回が初めて)、底がシートにくっ付かなくて底割れせずに済んだので、綺麗に焼き切れた!(;゚∀゚)=3 良かったー^^

 


ココアおからマフィン。
くるみ、オレンジピール、ラムレーズン、チョコチャンクと、半端に余っているものを全部投入しましたw スッキリ!

 

今日もボンバンボンで、明日の整形に絶望しか感じないwww
しかも、自転車で行けなくなっちゃったから面倒だなぁ。雪溶けないかなー。最高気温マイナス1℃とか言ってるから無理かー。

 

夜に菓子つく


おからマフィン・プレーン。
サーターアンダギーのように見えるw

食パン以外にプレーンってあまり作らないので、作るとイマイチ不安を感じる。味にごまかしがきかないですものw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ