1週間のミステリーw

昨日、雨雪ひどかったのもあったけど、頑張れなくなってきて、ジムは行けなかった><

 

休みの日に作ったベーグル


かぼちゃベーグルをブラックココア生地で包んでみた^^
皮生地の量を適当に取ったら、少なすぎて包みきれてないw


中には、くるみを混ぜた粒あんと、ちょっとクリームチーズ。

 

今日は、めっちゃ膝の調子が悪かった;;
昨日の夜に、マッサージとかやった後に正座チャレンジでぎゅうぎゅうしたら(結局、お尻と踵は付かなかったorz)、布団の中で膝痛い;; 朝起きたら膝痛い;;

仕事中も、あまり調子は良くなかったでしたが、通院のために午後から有休を取ってました。
時間があったので、おからマフィン屋さんのMAMECOに買いに行ってきました=3 職場から地下鉄駅までの自転車がアイタタタ;;


かぼちゃシナモン2個・カマンベール&はちみつ・ミックスベリー・黒ごまとはちみつ・キャロットケーキ風

キャロットケーキ風マフィンが好きで、豆乳クリームが上に載ってるんだけども、自転車移動でぐちゃぐちゃになってしまったorz クリームがゆるいのよ……。黒ごまとはちみつ(真っ黒のやつ)は、初めて買ったけど大ヒットだったので、これは購入定番化しそう★

 

病院で、「(寒くなってきたせいか)調子悪いです><」って訴えたら「どうします?」って聞かれたんだけど、選択肢がよくわからない;;
一応、様子見で〜って言ったけど、注射します?って言われたので、それは頼みました。ついでに、また水が溜まったみたいだったので、水を抜いてもらいました。

先週、1ヵ月半くらい我慢してた時で、水は15cc溜まっていたそうです。
1週間後の今日、注射器1本分の水が溜まってたって、どういうこと? 意味わからん。

この1週間の方が運動量は少ないのに……金曜に休んで、月曜も休んだし。
土曜に、腓骨頭の方がいつも痛かったのが急に治って、半月板の方がダイレクトに痛くなったのが関係してる??

帰りの自転車は、先週ほどじゃなかったけどやっぱり痛かった;; 後は安静……。ハロウィンどころじゃないw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ