助けてー!しか言えないw

月曜に奇跡の回復をコンバットでみせたものの、その次のメガダンスの途中で終了し、それからどん底状態よ……;; もう、なにがなにやら。
まるで、死ぬ前の人が、一瞬だけ急に元気になるやつみたいよね……。

今日はX55が代行のコーチで、ラビコーチのオリコリが発覚w
ウォームアップで、別物やってたんですか?状態で、( ゚д゚)ポカーンになってしまいました。
やる前から何らかの予感はしていましたが、やっぱりあったか……。

コーチに慣れてないから、アッパーボディ1でリアフライやった時に「ゆっくり」って言うから、スーパースローでやったら2/2だったというオチw そしてシングルの後の「速く」で何かと思ったら、パルスだったとか、そういうの言って!と心の中で思っていました。感覚問題ではわからんw

言うまでもなく、ウォームアップのスクワットから瀕死でした。これでよくコンバットをやったわ;;

 

コンバットは最悪記録を更新。もう右ジャンプキックができない><(左で踏み切ったり、着地できない)

そこそこ混んでいて、私のまわりも結構人がいたのだけど、6曲目のジンガ&エスキーバで、ジンガの度に前のおばさんがジリジリと後退してきて、ぶつかりますがな! でも、後ろの人がいるから、私は下がったりしない。次のダブルキックは、完全に脇腹あたりを蹴ることになったので、横に場所移動しました(そしたら、理解したらしく前に行ってくれた)

 

帰りの自転車も痛みに耐えながら漕いできましたが、マジ助けてー!www

 

ブログランキング・にほんブログ村へ