どこもかしこも痛い痛い><

今週は、半端ない左膝痛とか体調不良なんかで低調だ……(;´Д`)
昨日の明け方(4時ごろ)にお腹痛くて目が覚めて、薬飲んで寝たら、起きる時間になったら寝汗びっしょりになってたとか。昨日今日はそんな感じ。仕事がろくにできぬ;;

しかもニューカマー! 背中を丸めると背骨が痛い>< ボブとかウィーブとかやると痛いよ(結局コンバットw)
先週の金曜コンバットあたりで痛くなってからだけど……背骨ズレてるのではw

 

今日のジムはX55の30分とコンバット45。

やっぱりX55はしんどかった;; 膝が……。
痛いから、かなり加減してやってたけど、48のスピード1で、ニージャンプした後にうっかり思いっきり膝を曲げてしまい、ぎょえー!ってなってしまった……orz
その余韻で(しばらく経ってたのに)、次のアッパーボディをやってる時に、立ってて膝のまわりが痛かった><

 

コンバットは53の曲。
1曲目の時のキックのツラさが半端ない( ノД`) サイドキック以外の全てで、ふんわり棒キック。膝をビシッと伸ばせないので、痛みにもストレスだけど、できなさにもストレス……。

タオコーチでもSwagger jaggerはよくやる(やらされるというのか……)ので、その次のBladeもやりたいですお!と時々思ってましたが(曲がかかるから)、今日はBladeができて良かった^^ でも、久々にやり過ぎて、ラウンドハウスニーの方向転換が、しばらく上手くできなくて足がもつれてたわ;; しらばくトライ&エラーを繰り返してたら、何とかできるようになりました\(^o^)/

Summer rainで、何故か右膝よりも左膝の方がめっちゃ曲げて、踏み込んでやるジャブなんかをやってしまっていたので(痛かったけどやるw)、終わってからヨレヨレでした;;

 

レッスンの動きもだけど、体型も体重も、自分の思うようにいかないからどんよりよ……(;´Д`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ