パン一途

明け方に目が覚めたら、号泣していました。多分、見てた夢で、自分の報われなさに絶望してたせいだw
昨日のジム帰りには、体は疲れてないけど膝が痛い><って感じでしたが、やっぱり疲れてたのかなー。

 

今日はバランス60に行ってきました。
68とか63とか72とか61とか、なんかそのへん。

股関節の開きは良かったので、1曲目後半(It was always you)で、最初からガッツリ腰を落とすことができました。朝っぱらからなのに、平日よりも良く動くw

2曲目は、めっちゃ汗かいたー。先週もだったけど、どうやら2曲目で一番汗をかくのか……。結構全身動かすしね……。
コンバットでプッシュアップやった時くらい汗かくなーと思ったら、サンサルテーションにだってあるじゃない( ゚д゚)!!
コンバットは背中を使うようになって、かなり汗をかくようになってきたと思うのですが、それと同じようなことがバランスでも起こってるかもしれない……。タイチーは肩甲骨の可動域を広げるのも目的(だったはず)だし。

4曲目が始まる前に、コーチが「後の方にサイドプランクがあります」って言ったら、瞬時に72と悟りましたw 久々にやった。
いつもできないでぶん投げるサイドプランクが、片足を上げてやっても余裕でできて驚き! でも、フラワーポーズの方がダメダメだった……。動きが早くなったら、後ろに回した足がダンサーのポーズ状態になってたと思うわ……。明らかに太ももが横を向いてないのが、やっててわかったものw

膝のいろんなところが痛くなってる中、ふくらはぎの上の方の側になんか来たっぽい。膝を伸ばしたら激烈に痛い;; 歩いてるくらいでも、結構痛かったりする時も。
これって、かつての棒キッククライシスの時と同じだったろうか。ジャンパー膝来て、ランナー膝来て、次は何って感じだよ……。

 

終わってから、大通公園でやっているオータムフェストに行ってきました。初めて行った。
いろんな食べ物のお店が出店されているけど、私は全く目もくれず、7丁目と11丁目にあるパン販売ブースに猛然と突っ込み、パンだけ買って帰りましたw カルツォーネとか売ってるお店もあったけど、パンを買いすぎて、今日の昼食にも食べないとダメだ!となってしまったので、買うに買えなかったのもあるw


戦利品。
行ったことのあるパン屋さんでは買わず、6店舗くらいのパンを買いました(もう何が何だか……)

帰ってから、奥の方にあるクリームチーズとパインのソフトフランスサンド(こんな感じ)と、手前中央にあるブルーベリーのパン(クランベリーも載ってるけど)を食べました。
ベリーのパンの方は、ベリーが戦慄の酸っぱさ!! 軽く舌炎を患ってるので、かなりビリビリしたわw こんなに酸っぱいのが存在するのかと思ったくらいですw 冷凍ベリーじゃなかったんだろうか。

 

昨日の夜にパン記事捏ねて冷蔵庫で発酵させてるけど、これではパンを消費しきれない(&冷凍庫に入りきらない)ので、もう1日寝かせておいて、明日作ることにしました。生地、全然膨らんでないw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ