ふらふら

朝起きて、ベッドから窓に行ったら、真っ直ぐ歩けなくて、ちょっと焦った;;
勝手に右に倒れてしまって歩けない。
窓からベッドに戻る時も、右に倒れてよろよろ。こわっ。

 

今日のジムは、X55の30分とコンバット45。

X55は49あたり(多分)
コーチも言ったように、久々に49のスピード3をやりました。

隅っこでやってるから、コーチが何やってるのかさっぱりわからんw 家帰ってからつべで確認してみたら、激烈に間違えてやっていました。
1:最初のタップは床の上でやるので、台の上じゃない
2:前半のピーク部分のコリオは、床にタップじゃなくて台の上にタップする
3:インターバルのステップタッチは、シングル・シングル・ダブル(延々とシングルだとか延々とダブルではない)
大部分を間違えたとも言えるw 最後の最後(2セット目のヒールタップやバッククロスタップのところ)は、「もう何やってんだかわけわからん」になって、できてたのもできなくなってました。

レッグカールで思うんだけど、若い子って椅子文化で正座しないせいなのか、膝を曲げると膝下が斜め(極端に言うと、踵が反対側のおしりに付く感じ)だよね。私は真っ直ぐ後ろに曲げるので、その欧米人のようなレッグカールの仕組みがわからないので不思議でいっぱいw

 

コンバットは71。
さんざんやってたはずなのに、何だか懐かしいでした。古い曲を持つコーチだと最近の曲を全くやらないので、コーチDKは最近のでもやってくれるので良い^^ 最近の曲の方が強度はあるけど、別に私は懐古主義ではないし。

場所がなくて、隅っこだったけど一番前でやってました。前も横も鏡ってとこでやるのは初めてだわ;; 極力腕の動きしか見ないようにしてやっていました。角度的にコーチが見づらいので(いつもより前に行き過ぎてるので)、コリオを間違えやしないかドギマギでした。

4曲目(Titans)は72を越えたせいか、少し楽にできたかも!?と思ったけど、しんどくならないように、あまり膝を曲げずにやっていたことに気付いたので、抜き方を覚えたと言った方がいいかもしれないw
その後の6曲目の連続回し蹴りは、左蹴りになるとバランス崩してひどかった……;;

パンチは、少し良く打てるようになってました。スピードが出るんだけどパワーがないので、背中は使えてる感じだけど、物足りないというのか……。
そして、少し前に思ったけど、理想の人は「私のへなちょこボディを喰らったからって、くずおれたりしない人」であることが判明しましたw
フックやアッパーは顎に当たるから普通に痛いと思うんだけど、ボディは苦手で力が入らないので、そんなに痛くないと思う。だだっ子パンチみたいなやつだからw ついでに、ここに打つと効く!って場所も知らないし。
お待ちしてます(?)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ