治す気ないw

昨日のコンバット中から、左足の中指と薬指の感覚がおかしくなって、今日になっても良くならなかったで、整形にかかってみました。ついでに膝のことも言った。

やっぱり膝は膝蓋靭帯炎\(^o^)/
もも裏のストレッチをする、歩き過ぎない、階段の降りる時に気をつけて、ってことでした。明日、最寄りの駅から大体2.5km先にあるパン屋に行ってみようと思ったけど、やめときます……。このまま行く機会(=熱意)を失いそうだ;;

足の指の方は、そこに繋がってる神経のどこかが圧迫されてるせいらしいです。脚の側面って言われたっけ(覚えてない)
半笑いで「リリカ効きますけど」と薬を紹介されたけど、先生も私も、そこまでのもんじゃないという共通認識のため、薬は貰わずに終えました。

 

今日のジムは、バランス30ST、メガダンステック&30、コンバット45、でした。

バランスのサンサルテーションは、水曜と同じく77のだったけど、目をつぶってやってたせいで、ウォーリアー1のところでダウンドッグをやっててもしばらく気付いてなかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン しかも3セット目にやらかすという、ダレっぷり。
腕を横に伸ばすところになって気付いて、慌てて合流しました。

コアアブドミナルは75の曲だったけど、ロープクライマーは首の痛さに耐え切れない!!><

 

メガダンスは動きがちゃかちゃかしてたりするせいで、膝の悪化を促進させる;;
ここのところ、コーチ2人で35のヒップホップ推しなのか、やる機会が多く、テックはその曲のコリオのアレンジを練習しました。無理無理w 私は基本に忠実で十分。

他は、I will surviveとかBoomchaとか。最後にProud Maryだったから、ジャンプがツラかった;;

 

コンバット45は「ちょっと前に聞いた気が?」という67からスタート。
いつも通り、This is loveでやる気9割減で流し(バランスの放棄プレイよりは、ちゃんとやっている方)、ムエタイとパワー3は真面目にやったけど、何やったかは忘れました\(^o^)/ 頭ん中、今全部Set me freeになってるwww
パワー3は明るい曲だった。なんかそれに関してコーチが言ってた覚えが(「楽しい曲でしょう?」とかそういう類)。あ、トリプルジャブのある曲だ(ってことは、ムエタイと共に65だろうか)

調子があまり良くなくて、昨日もイマイチだったけど、昨日よりも更にイマイチ>< キックは適当だけど(気にせず蹴ってるし)、パンチがダメだ……。
しかも、ここ数日で腕で殴ったらしくて、腕の内側なんかが筋肉痛。イケてない!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ