パーフェクトの日。

8月21日は「パーフェクトの日」だそうです。エモパーによるとw 一体誰が決めたんだw
そういや、パイナップルの花言葉が「完全無欠」だった気がするよ。これも、どのあたりからきてるんですかね……。

日が変わってから、「誕生日おめでとう自分!」と、祝杯を上げました……「ほろ酔い気分(カシオレ味)」で……。
見た目に反し、お酒には弱いのでアルコール度数3%までしかムリw(ストロングなんて考えられませんッッ!!)

とまぁ、めでたくもなく年を取りました。どっと老けた気がするので、本当に鏡見たくないw ほうれい線とかほうれい線とかほうれい線とか。
心も疲弊しているので、少し元気になりたいです。ロスから抜け出したい(;´Д`)

 

今日は有給を取ったので、昼前くらいまで寝て、夕方前に自分のために誕生日ケーキと夕飯を買いに行ってきました。この、自分のために買いに行く(そしてお金を使う)というのが、毎度のことながら無駄で仕方ない。自分への誕生日プレゼントっていうのも、???って感じです。必要なものは、イベント関係なく買うし……。
ちなみに、ご飯はデパ地下でポークソテーを買いました。ハンバーグより塊肉(しかも豚肉)の方が健康に良いと思ったんだ。分厚いお肉で美味しかったです^^