シーズン到来

私の月が来たZE★
……とか思ってたら、8月初日は朝に急にお腹が痛くなったと思ったら、お腹下してひょろひょろになってました;;
トイレ通いが収まっても、体に力が入らなくて、声にも力が入ってなくてひょろひょろw

8月のプレッシャーだね、そうだね。

 

それと、アタックとジャムの開講店舗の公開もしていました。
アタックとジャムが復活の噂って、いつ頃の記事に書いてたっけ?と思って検索してみたら、2月でした。
その噂では、「バランスが消えて、アタックとジャムがカテ4で復活する」って感じだったので、半分当たって、半分外れたってとこだったようです。
その時にも触れたけど、レッスン3つで1セットの契約ってのは、どうなったんだろー? レスミルズジャパンになって、そのへんの内容が変わったんだろうか。コナミ以外でも取り入れるスポクラが増えてるし、間口広げるために単品OKにしたとか……(テキトーな予想)

ちなみに、復活するレッスンは、私には関係のないことになってたので、ノーコメント。

 

今日のジムは、バランス30FX、メガダンステック&30、コンバット45でした。

MIXになったと思ったら、またしても75の通しかよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ”というバランスでした。
1ヵ月ぶりだったから少し忘れてたので、新鮮な気分でやったけども、またMIX期間の3ヵ月を75で通されたら、たまったもんじゃないわ;;という気持ちでいっぱい。コーチ! 前回のMIX期に不評買ってたことに気付いて!><

 

メガダンスは、テックでSorryと7曲目のポップダンスをやって、Sorryのコリオの静止画が見られたので結構わかった!
理解できてないから、上に伸ばす手の左右を間違うことは多々あるけど、放棄せずにやるくらいには何とか(;・∀・)
凄くテンポが速いからステップも速くせねば!って気になってたけど、意外にステップはゆっくりというか、しっかりやる感じだということもわかってきた。

ポップダンスの方は、ラビコーチでは全く意味不明だったので、ようやく理解できたわ……。
しかし、横方向にかわいくwジャンプするのが、左膝が痛くて曲げられないという由々しき事態;;

30分でやれる39の未出の曲がまだ1曲あるらしいので、今から一曲\(^o^)/オワタな気分w

 

コンバットで、鏡見たら自分のずんぐり感が半端なくて落ち込む……orz(定期落ち込み)
Someone likes youとかSet me freeとかやりました。六曲目は72のままだった;;
ムエタイはDead!だったかな……ダウンワードパンチから始まって、サビのところでめっちゃ速いニーホップの連続のやつw

理由は様々だろうけど、激しくバテたorz
ジャンプニーの連続をやってた方が、遥かに楽だったわ……。ムエタイやる前からしんどかった;;

ジャンプニーって大変そうだけど、腕の振りを使えばそれほど力を使わずに高く跳べるので(タイミング重要)、みんなも跳べばいいと思うよ。後は、いかにそれぞれの膝を前方と後方に引っ張るかってとこです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ