寝不足だ……

昨日、コンバットの3曲目でやり切っちゃって、6曲目以降でバテバテになってしまったくらいだったというのに(それでもムエタイは跳ぶw)、夜になったら気温も湿度も高くて(風もない)、1時半頃に寝たのに、3時、3時半、5時、6時、7時って目が覚めてしまって、全然寝られてなーい!
朝に温度計を見たら、室温28.5℃……。起きたら、お風呂場に直行です。さっぱりした\(^o^)/

 

今日はバランスをやりに行ってきました。77期間中。
マスタークラスは3回目、30分は4回出たけど、イマイチしっくりこないというか、多分あまり77は好きじゃないみたいです。コア2種はやり甲斐があるんだけど(強度的に)、全体的に楽しくない;; コリオが毎回微妙に変わるしなぁ。

コアバックの時にやるヒップリフトって、普通のブリッジみたいに背中を丸くしてたけど、お腹は平らにするのね……。背筋のことばっかり考えてて、腹筋に力入れてなかったわ;;

普通のプッシュアップの時は、両膝を床に付けているのでバランスが取れるから問題ないんだけども、スコーピオンプッシュアップは片足を上げてるせいでバランスが悪いから、右肩(腕?)のダメさが目立つ……。足の支えが使えてないw
ウォーキングホバーで右から体を起こすと体がブレるし、パンプでもデッドロウで、引いた時に右肘が開いてしまうので、巻き肩のせいか何かで上手く動かせないのかも。

 

レッスンが終わったら、外が豪雨!>< 小樽じゃ家電量販店が床上浸水に遭ってニュースになるくらいの集中豪雨になったみたいでした。
カッパで帰ったけど、パンツや靴がびしょ濡れになりました;; まぁ仕方ないか……。

道具を家に置いて着替えてから、美容室に行ってきました=3 雨降ってたけど自転車で40分w スカートが風でめくれてパンツが見えても気にしないw
ヤングミセスぽくなったけど、店を出る時には晴れてたのでよかった^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ