殴ってばっか

美容室に行って、思ったような髪型にならずにショックを受ける夢を見ました。
ってか、希望を伝えてないんだから、当然の結果とも言えるw

 

今日のジムは、X55の30分とコンバット45に出てきました。
X55の新曲(51)は今月2回目だけど、コンバットは今月7回目w

X55は、コーチの見えないところでやっていたので、派手に間違えたところもあったけど、コーチのキューで大体やれました。
コーチにはついていってたけど、果たしてこれは正式なコリオなのか?という疑念がついてまわるw リカバリーや初期の動きが長かったりすると特にw

コンバットは13日で7回目ってことは、2日に1回の割合で出てる感じね……。そりゃ、週5ジム生活で4回はコンバットやってるんだもの。そのくらいにもなるわ;;
おかげで、コリオはそれなりに覚えることができました。強度を高めるタイミングが若干わからなくなるくらい(大体フライングしてやっているw)で、片目を擦ったりしながらでも、ジャブ・クロス・フック・ニー2回とか、擦ってる手でパンチを打ってなくても、体の動きをそのままやれるw

それだけコンバットに出てるおかげか、パンチを打つのはかなり楽になった気がします。が、ボディフックだけは、いつも頑張ってたって肩の裏側がツラい>< 初回からずっと同じ調子だわ……。

昨日のコンバットで7曲目前に、急いで心拍数を下げたら、一気に下がったらしくてちょっと頭がふわっとしてヤヴァかったので、今日は程々のスピードでやったのと、ジャンプニーまでの道のりで少し緩めたのとで、何とか大丈夫でした。

いっそのこと、休まず緩めずで心臓に負荷を与え続けていたらいいじゃない、と思いもするんだけど、頭のふわり感とか胸がギューッと痛くなるのとかを考えたら、怖くてできないんだよね……。AEDのお世話になったらアホすぎる。
が、そうやって守りに入っちゃってるところが、自分としては負けを認めているようで、残念な子って気分です。
そういうのが累積した結果、デブラインを越えちゃってんだよね……。くびれもないし、おっさん体型でしかない;; 本当に残念な子だ……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ