連休の反省

昨日は寝る時に、足の裏にシップを貼りました。
仕事に行く前に剥がしていったけど、立ち仕事をしていたらやっぱり足の裏がボワンボワンしてきたので、昼過ぎにシップを貼りました。

激しい運動をずっと続けている人は、着地とかの足の裏にかかる強い衝撃で赤血球が壊れちゃって、貧血になるということがあるらしいんだけど、普通に歩いてて腫れるくらいだから、足の裏の皮膚は硬いから云々なんて侮ってちゃいけなさそう。というか、腫れるとは思ってもいなかったわ;;

 

この前の日・月曜日のことを振り返ってみたら。風雨の中を自転車40分だとか、足を腫らすくらい歩くとか、大人のやることじゃないなwと思いました。せいぜい、十代の男子くらいじゃなかろうか。

別に嫌いじゃないからやってるんだけど、客観的に見ると、結構むちゃくちゃだなぁw 車の免許を持たない毒女のなせる技か……。
住宅地を徘徊する不審者がいますが、それは私です。怪しい女がズカズカ歩いてますが、歩いてるだけです。害はありません。

 

次回は、東札幌のあたりに行ってみようと思っています。今のコンディションでは南区はしんどい。
ところにより、土日祝休みの社会人に優しくないところがあるので、チェックをしっかりしないと無駄足になるのよね;;