左悪化中

ひょんなことで、まいまいコーチの転職先が割れたかもしれないんだけど(前に予想したところではなかった)、本当かどうかわからんので、軽くモヤモヤしています。もし本当だったら、スタジオやりませんて言ってたのに……嘘つかれた( ´・ω・`)

そんなこともあって、ジムに行く道中で、まいまいステップがやりたいよぅとでかい溜め息を付いてしまいました(やるのかわからないけど)
でも、コーチが別のところでステップなり殴ったりをやったとしても、私はレッスンを受けに行けないので、コーチがレッスンをやらないというよりも切なくてツラい;; ないからできないよりも、あるのにできない方が……ね。

 

今日のジムは、バランス30FX、メガダンスのテック&30、コンバット45でした。

バランスは、5分前くらいにスタジオに入るので、いつもコーチが見えない隅の方でやっています。敢えてそういう場所を取っているとも言える。コリオは粗方覚えたので、コーチでまちまちだし、もう見なくてもいいや……って感じ。途中で、ちょっとうるっとしたのは、疲れてたのかも。

今日は左のおしりの下が超調子が悪かったので、何かと困難でした;; 歩いてて、時々膝もズキっと痛くなるし;;
よさこいの練習をすると、いつも悪化する気がしないでもない……。

 

メガダンスは、DKメガでは初登場のProud Maryをテックで練習して、30分クラスでもやりました。
ラビメガで2回やっていたおかげで何となく覚えていたので、割とすんなり^^ ツイストにレッグカールが入っているとは思ってなかったわ……。8カウント中、1カウント目と5カウント目でレッグカールが入るようだけど、まわりの人を見て適当にやってました。なので、なんか腰のツイストが逆っぽい感じがしないでもないぞ!? 動きが……ツイストってないところが発生している気が……。

 

コンバットで、今日のジャンプニーはサボった;;
ニーキックにはなってなくて、単に膝を曲げて跳んだだけです。なので、全然疲れないジャンプニーでした。一番最後の4カウントくらいは真面目にやったけど、左がやっぱりダメだった;;

終わってからロッカーに向かって歩いていたら、いつも痛くならない場所が痛くなって(左膝の斜め下)、いくらか膝周りが無理してたっぽいです。その時だけで、お風呂に入ってたら治ったけど、おしり下の筋の悪化っぷりのせいで、また普通にしゃがめなくなっているのよね……。真っ直ぐ膝を曲げてしゃがめないので、いつでもヤンキー座り;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ