本人不在

本人らは一切出ておらず、まいまいコーチとラビコーチの話題が出た夢を見ましたw

おばさんが「あと2回ねー」と言ってて、まいまいコーチのラストレッスン一歩手前だと理解してました。
そういう話以外、ジムっぽいところ(建物とかレッスンとか)がまったくないのですが(大学の食堂かよ!みたいな感じのとこw)、私はっていうと、靴下に口紅で塗り絵をしていましたwww
靴下にラインが入ってて(2,3本くらい)、線に囲まれた部分を塗りつぶす感じでしたが、最初は丁寧に塗ってたけど、後半はWを描くような雑な塗り方になっていたわw まいまいレッスンが始まっちゃう><

そのおばさんが「それで、ラビコーチが総合何とか(よく聞き取れなかった)1本になるんだって」と言ってました。
よく聞き取れなかったけど、私の中で勝手に「総合格闘技」になっていて、「総合格闘技=コンバット」になり、「ラビコーチ、コンバットのコーチになるの!? バランスとかどうすんの!?((((;゚Д゚))))」と、恐れおののいていましたw 総合格闘技がコンバットって……ある意味合ってそうな気がしないでもないけど、そうではないんだよね?;

これは……ラビコーチがコンバットのライセンスも取るという予知夢なんだろうかw
でも、1人が複数のライセンスを取るよりも、ライセンスの取れる人の数を増やしたいよね……人いないけどさ……。

 

職場のよさこい練習で、なんか調子悪くしたみたいで、左のおしりの下が激烈にヤヴァい>< バランスでハッピーベイビーのポーズができなかったわ……。
メガダンスの前に痛み止めを飲んでやったくらいだから、大事を取れよって感じだけど、普通にコンバットもやってしまいました。膝にもきてたので、左の蹴りが辛くなっていたわ……そんなこと、少し前にあったわね::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ