今月、何故かそうなる

雨です。パンビュッフェです(キリッ
今月は3回行って3回とも雨という、素敵確率。

一昨日までは雨予報で、昨日の予報では曇りになってたのに、降ったり止んだりを繰り返す不安定な空模様でした。
ちなみに、先週は晴れ予報で、私はその予報が出る前から雨だろうと予想していたw そして当たったwww
駅から歩いている時は我慢できるくらいでしたが、食べてる最中、外を見たらみんな傘を差していたので、結構降ったのかも。出る時は止んでて良かったです。

 

先月にも行った(前は店名を明かしてなかった;)、B’s Kafèに行ってきました。


アホな配置をしてしまったので、ちょっと画像カット。
先月行ったところですが、12日からパンの種類が増えて、サラダも食べ放題になりました。カラフルなミニトマトを多々食べたw
今月中は3周年記念で料金が据え置きだったのもあって、とりあえず行ってみた=3


前回食べた求肥くるみあんパンの他、オランジットノア(くるみとオレンジピール入りのソフトなパン)だったかと、クランベリーフロマージュ(クリームチーズをクランベリー入りバゲット生地で包んでいる)


前回食べたトロワフリュイ(果物は、イチゴ・マンゴー・パイナップルでした)と、メープル何とか(クロワッサン生地で結構甘かった)とチャバタ。
チャバタは結構大きかったけど、ナイフで切りながら何も付けることなくむしゃむしゃ食べました。頼んだら温めて切ってくれたんだけど、面倒でしたw


パンコンプレとショーソンポム。
パンコンプレはローストアマニ(?)が混ぜ込んでいました。
ショーソンポムは地味に初めて食べたw クロワッサン生地のアップルパイですが、なかなか美味しかったです。


オランジットノアを1個食べた後に、最後にクッキーパン。凄く巨大w
でも、かなり空気を含んだ柔らかい生地なので(潰れたら、元に戻らないタイプ)、全然お腹に溜まらない感じです。
最後にこれを食べて終了〜。

前回のように、お腹に溜まる惣菜系は食べなかったので、お腹具合が微妙な感じです。血糖値はかなり上がったと思うけども。そして、甘いものばっかで、ちょっと気持ち悪くなってしまいました;;

 

その後、パンを買いに円山へ。日曜に買ったカトルフィールのパンが美味しかった^^


家帰ってからパシャリ。
日曜買った甘納豆とスペシャリテフリュイ(ハーフ)の他に、ノワゼッティーヌショコラ(逆S字のパンの後ろにあるやつ)をプラス。
おまけにハードトーストを1枚(6枚切りかなー)をくれました^^

 

ジムの時間までまだあるし、カロリー消費のために、ひと駅分歩くかーと歩くことに。
再び近代美術館に辿り着いてしまった……\(^o^)/また越えてた

実はカトルフィーユに行く道もそうなんだけど、目印にした道路を間違えてるから越えちゃうんだよね……;;
後ろには戻りませんが、突き抜けて越えた分を戻った結果、めでたく目的地に辿りつけました★ 番地的には近かったっぽいわね……。時間つぶしとしては、もう2駅くらい歩いて行っても良かったけど、ジムに行く前に疲れてはイカンw

 

今日のジムはメガダンス30から。
37-1、37-7、38-9、36-2、36−5、でした。
コーチ、「良くなりました★」って事故った次の週には言ってたけど、まだテーピングしてるね……大丈夫かなー。

久々にInto youをやったら、指を下におろすところでバランスを崩して、前にコケそうになりましたw まだ動きが連結してるところではなかったので、慌てて合流するということはせずに済みましたが(急いで腕は後ろに振ったw)、全部繋げてるところだったら、必死になってたとこだったわ……;;
時々、足を床に引っ掛けてバランスを崩すも、いつもは気合いで何とかもってましたが、今日は無理だったw

Carnavalはめっちゃ情感込めてやってるから(?)、自分の中ではほぼ完璧で、もはや頭打ちなんだけども、What a feelingは最初のジャンプがだんだんヘボンになっている;; サイドタップで慌てすぎて、ジャンプの足に力が入らないから真下に落ちます的状況w テンポの速さに、体がついていけてない証拠だわ……。

 

コンバット30。
57−1、59-8、47−4、最後忘れた;;

ジムに着いてからだったけど薬を飲んだおかげか、1曲目右ジャブで肩を前に出す(そして体をひねる)と左のおしりのとこが痛かったり、右サイドキックでギョエー!な感じになりましたが(乗せられてハイキックをやっちゃうせいw)、その後は薬が効いてきたっぽくて、Fireでニー2回&サイドキックをやったりしても、痛くなかったでした。腰の高さに留めているせいなのもあったと思うけど。最後の曲のバックキックでも大丈夫だったかなー。
ちなみに、Fireは真面目にヘイ!ヘイ!ヘイ!をやりました(でも中途半端)

痛くないからって、調子に乗ると痛い目に遭うんだよなぁというのは、多分昨日の話w 今度の金曜コンバットには薬飲んでいこう……(そういう問題じゃない)

今日はフックが打ちやすかった!^^ 30分で肩が疲れてないから、Falling from the skyでも左フックが超快調! 最後まで力を入れて打つことができました。よくやった。
そして、三角筋の後ろとか肩が筋肉痛になった\(^o^)/ 昨日のコンバットのもありそうだけど;;

 

バランス45。
75。

流れで、ステージ傍でコーチのほぼ正面になってしまった。顔1つ分くらい横だったので、もう少し横にズレとけ、自分。
気にせずにやってたけど、ハッピーベイビーのポーズだけはちょっと恥ずかしかったわw しかも、横向きじゃなくて縦向きなんだもの。パンツの股に穴開いてたらヤヴァい……と、やりながら思ってましたwww
ポーズを取ってて、試しに左脚を伸ばしてみたら、やっぱりお尻の下のところは痛かった……orz ハーフロータスでも前屈しても痛いしね。

もう75ともしばらくお別れ!
新曲後に、タオコーチはミックスしてくれるんだろうか。今度は76をエンドレスなんてことになるんだろうか。あんた76もやってんだから、75と76を混ぜてやれ!と、この期間で何度思ったことかw

 

7月になったら新曲になるので、7月1発目にぶち当たるメガダンス30(来月からのタイムテーブルでも、私の土曜はメガダンス30からスタート)
コンバット71に使ってる曲(確か71−1c)があるってコーチが言ってたけど、どんな感じなんだろー?
一応は新曲を全部網羅したいけど、普段から激混みでディープな日曜メガ60に、7月2日に行くのも恐ろしい;; 2週目くらいからの方がまだいいか?

7月からは日曜バランス60には出るようにするけど(平日に30分しかないのが痛すぎる)、頑張る気力が起きないので、日曜コンバット60には新曲期間に何回か出るか、全く出ないかにするつもりです。本当は通してやりたいけど、土曜に45分が出てくるし、日曜を全部潰すことになると考えたら、なんかもうみんな面倒くさいわ……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ