力尽きる

明日は休みだし、先月行ったとこのパンビュッフェに行く!っていう前日になって、全然元気が出ない……。行く気が起きないわけではないのだけど、何だかどんより。疲れてるんだろうか。

 

今日のジムはバランス45STから。
60、61、63、71とか。

あんまりやりたくなかったけど、私的NG曲に65が追加されて、これ以上増加するのもなんだし……という気持ちが働いたので、All of the lightsをガッツリやっておいた=3
新曲時代から、どうしてもボルトっぽいポーズを取る時に、左のおしりのところが痛くなるのよね……。脚の筋伸ばしたとかいうのとは別問題で、持病化してたのか……;;

3曲目で、めっちゃ久しぶりにOnly youをやった! アニマルポーズでシャシャシャシャシャー!w
たまにやりたくなる変則的な動きができて良かったでした。コーチ、いつの間にか63もゲットしてたんだなぁ。
あまりにも久しぶりにやったので忘れており、最初のスリーレッグドドッグで「膝を曲げて」と言われて、素で膝をお腹に引き込んだアホだった……。

コアバックは61の曲だったのに、うっかり間違えて(←)ボイコットをしてしまった。やる気が出なくてただ寝てました。
コーチ超ゴメンってな感じですm(_ _)m

 

コアクロス。
みんなが1曲目で、バックステッピングランジだのクランチだのを、さくさくとシングルでやってる最中を、マイペースに2/2でやっていました。周りのことなどお構いなし(というのが、このプログラムの良いところ★)なんだけど、みんな初めから飛ばしてて凄いなぁ。
少し心配だったけど(パンプディザスターのこともあり)、この時のランジはバランスを崩し気味だったり、変なところがちょっとしんどいとはなったけど、重大に痛くなったりはしませんでした。

2曲目はプレートを持って天井に向かってクランチ、プレートを抱えて両脚を天井から下ろしたり上げたり、脚を斜めに入れるマウンテンクライマーだったろうか。
両脚の上げ下ろしは、最初は調子良くできたけど(スーパースローでw)、後半で腸腰筋が挫けたorz おかげで、次のシーケンスで上手くいかなかったわ……;;

先週の腸腰筋クライシスに比べたら、そういうのがあまりなかったので、そこそこ何とかなりました。でも、全然チャレンジできてない;; 守りに入りまくりだなぁと、やりながら思ってました。これが加齢というものなんだろうか。

 

コンバット60。
60、59、47かな

今日の1曲目で、ようやくデコイを間違わずにやることができました\(^o^)/3度目の正直!
回し蹴りとかサイドキックをやっても、左のお尻あたりがちょっと痛いかなーくらいで済んでいたので、いつもの調子でやってましたが、59に移った4曲目以降から暗雲が……。

その時は何ともなかった5曲目。次の6曲目で、スイッチランジが不可><
1セット目は頑張ってやって、床にタッチをやらずに最後までやったけど、2セット目は前と後ろにステップする盆踊りでごまかしたw(それでもランジをやるので、結局痛かった;;)
ここで赤ゲージに達してしまったので、ムエタイで左向きのダウンワードパンチが死にそうにツラい;; 攻撃してるはずなのに、攻撃されてるかのようだ!www

普段はそんなことないのに、今日はクールダウンのJust the way you areの終盤あたりで、うるっとしてしまった(´;ω;`)
疲れてますね。

そして、階段上るのも、自転車のベダルを漕ぐのも、もう……痛くてしんどいorz

 

ブログランキング・にほんブログ村へ