やっぱり左

木曜レッスンでも、レッスンが始まる時に立ち上がったら、左膝が痛みを発して「うぅっ><」ってなりしたけど、ちょっと左膝がおかしな感じがあったのですが(連綿と続いているネタだけどw)、今日は本当に悪化した\(^o^)/

 

今日のジムは、バランス45STから。
前半54とか60とか71とか。
元気が出なくて、65の曲は入ってますかと聞く気力も出なかったけど、入ってなくて良かった。

久々にバードポーズをやったら、全然ダメでしたorz 多分、明日になったら腕が打ち身で痛くなるタイプで、一種だけ足は上がったけど、無理矢理感が半端なかった;;
しかし、60のバランス曲はバードインバスケットポーズもやるのではなかっただろうか……その隙間が全くなかったんだけども。コーチができないのだなw

コアアブドミナルで、最後のクロスクロールが、確か3回捻って1ホールドだったと思うんだけど、連続ねじねじで強度上がってたw 心の中で「ひーん(>_<)」と思いながらやっていましたが、そんなにグイグイやらなかったから、まぁどうにか。
コアバックは、毎度肩が死亡するデッドリーコリオでしたが、少し成長したのか、何とか耐えられるようになっていました。結構ギリギリだったけど良かった。

 

いつもはパンプ45に出るけど、今日はラビコアクロスに出ました。来月からラビコアがなくなっちゃうんだよね……;;

昨日のレッスンの何かであった(コンバット?)、右足を後ろにした時のランジで、左足のすね外側が引っ張られてて危険を感じました;; これは確実に筋肉がねじれている……。
なので、1曲目でランジをやったのは、かなりキツかったでした。3つ目がランジとスクワットのコンビネーションだったのは、プレートも使って頑張ってみたものの、だんだん屈めなくなってきてダメダメすぎだったわ……。

脚のねじりんと、腸腰筋の弱さとで、2曲目にあった片手片足を浮かせたホバーで、腸腰筋に壊滅的ダメージを受けたので、ギブって座っていました。フロントアブのパートだって言うのに、腹筋まるで使えてなくて無駄すぎだわ;;
3つ目がプレートを持って伸び伸びだったけど、腸腰筋ダメージが回復しなくて、膝を浮かせてやってられなかった……。でも、脚を床につけてやってたら、全くやってないのと同じ状態だったので(腹筋をまるで使えてない)、終盤で伸び伸びやりました。使えてる感じ^^

膝立ちのウッドチョップは、左足にチューブをかけて伸ばしたら(左膝もチューブも)、伸ばして痛めている、左お尻の下の筋が超痛くて、ウッドチョップをやっているどころでなかった;; 半分以上休んだわ;;

久々にラビコアに出たけど、やっぱりこっちの方が性に合ってるなぁ。筋肉が太くなりそうなトレーニングになってるけどw
それに、水曜と参加するメンツが違うので、m9(^Д^)とかする人たちがいなくて、安心してバカやれるから良かったでした。みんな、思い思いにチャレンジャーで素敵です。

 

コンバット60。
63とか66。

ウッドチョップで左半身がやられたので、ろくでもないできでした;; 踏ん張れないし、パンチに威力がまるでなかったー。まぁエクササイズと思ってやっていれば、可動域が広くなるかもーと期待できるかもしれないけど、フワフワ浮いたパンチばっかりでストレスだったわ;; ここ最近では、腕の可動域は上がったような気はしてます。

とりあえず頑張れるだけ頑張ったけど、やっぱり気持ちはあまり元気じゃなくて、Rearch outで「ふぉ〜み〜\(^o^)/」はやる気が全く起きません。そもそもやろうと思いもしてないんだけど。
ストレスが溜まって、その後のジャブ2回、ジャブクロス3回(上・下・上)で、3打は空気読んでなかった。1テンポ早く終わるくらいの速さで打ってたw

終わってから、まともに歩けなくなってしまってた……。ロッカーに戻った時には治ったけど、階段登ったりするのがしんどかった;; 痛いのを無視してやってたりしたせいで、ツケが回ってきたのね……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ