盛りだくさん日曜日・午後

墓穴効果で、精神的疲労が……w
昼ご飯食べたのと、寝不足が祟ったようで、ジムに着いたら眠くてつらい……。アロマリラックスかヒーリングで寝たら、そのまま熟睡しそうなくらいです。
それに加えて、二次選考のことを考えてて、テンションが上がりません。明日だし。

 

ちょっと動いたら頑張れるかなーと思いながらの、マットニュートラル。

頑張れたのは1曲目だけでした\(^o^)/
立ってやったせいか、目が覚めたー!と思ったのですが、2曲目から見事に復活。曲がね、仕方ないよね。
いろいろと説明してくれてるのはわかってるのですが、気がついたら話が後半になっていて、何のことを話しているのかわからないorz(だから、後半も耳トンネル)ということが発生し、ちょっと申し訳なくなりました;

両膝立ちでタオルを持ってロールアップとかやるのは、久々でした。時々思い出すことはあったんですが、返り咲いたね……w
今のコーチと前のコーチで、タオルを用意してやるものが違ったので(前のコーチは、開脚して傾けたりするやつだった気が)、今のコーチが「タオルを~」と言ったら、条件反射で「あれだ、太ももが必ず筋肉痛になるやつだ」と思ってしまいました。
案の定、用心してやったにもかかわらず、太ももの前側が痛いです……。

 

CXWORX。

3曲目が、前にもやったやつなのに、イマイチ理解できてない気がしてなりません。合ってるような、合ってないような?
下に重心を~と言われても、ゴムバンドを横に引っ張るから、そっちになるよなぁ。足は腰幅ってことは、そんなに引っ張らないでいいのか……。

4曲目にpauseきたー! なのに、バランスが全然取れなくて残念なことに。
やっぱりというのか……右足で支えられません。の割に、ヒーリングのバランスでは左足でバランス崩したなぁ。

 

来週が新曲発表なのですね。
今までで一番キツイ的なことをコーチが言ってたのですが、別のコーチがアタックで「キツイとは言わないんです。効果があるというんですw」と言っていたのを思い出しました。逆を言うと、効果があると言われたら「しんどいんだな」と覚悟しなければならないんですねーw

 

家に帰ってから、かぼちゃの下準備をした後にフローリングの上でまっすぐに寝てましたw 寝返りも打ってないと思われる。

そして夕飯後にパン作り。

かぼちゃあんパン。

せっかちに水を入れて、水を多く入れすぎました。チャパタに匹敵しかねないですw 打ち粉振りまくりながらも、くっついてひどかった……。
レンチンしたかぼちゃを混ぜ込んだのですが、生地が固いなーと水を入れていったら、後からかぼちゃから水が出てきましたーって感じだと思います。前に作った時も、同じ現象がありました;;

 


一番見た目がまともなやつ。多分。
ブログランキング・にほんブログ村へ