むしゃむしゃ

今日は、お昼にパンビッフェに行ってきました=3
ちょっと街中から離れているところなのと、雨がひどかったのもあって、行った時にはかなり空いていました。

PIC_20170527_114609
PIC_20170527_114947
サラダと飲み物1杯、焼き菓子(ピスタチオのクッキーでした)と、最初にパン5個が付いてます。ちなみに、バゲット・クロワッサン・ウィンナーパン・クッキーパン(帽子パン的なの)・ココアクッキーパン(クッキーパンのクッキーだけココア生地)の5種類。

パンを食べきったら、ビッフェスタート。パンの置いてあるところに行ったら、店員さんが取ってくれて、切ったり温めたりして持ってきてくれます。

PIC_20170527_120408
何とかフリュイとシナモンロール。

カスタードの上にイチゴとブラックチェリー(?)とラムレーズン(?)が載ってるデニッシュ。
シナモンロールもデニッシュ生地でした。ねじねじした感じです。

PIC_20170527_121950
サーモンのキッシュと求肥入りくるみあんぱん

キッシュは、他にエビ&ブロッコリー、アスパラの2種類がありました。
特に意味もなくサーモンを頼んだけど、鮭の焼き魚って食べたら生臭さがあるわよね……。

あんぱんは温めてくれてたので、表面がカリッとしていました。こういうふうに食べたことなかったから、新鮮な食感でした。

PIC_20170527_123240
クワトロフォルマッジと最初に出てきたウィンナーパン。

4種のチーズを使ったピザっぽいパン(多分)と、粗びきウィンナーと粒マスタードを巻き込んでチーズを載せて焼いてるハード系パンです。

あんぱんを食べた段階でもお腹が全然満たされてない状態だったので、これはガッツリ系を食べたほうがいい!と思って選びました。店員さんに取ってもらうと、アホみたいに食べるのが恥ずかしくなるわw
さすがにこれらを食べたら、お腹いっぱいになりました。最後の2個を食べなかったら、菓子パン4個くらい食べられたかもしれないけど、脳裏に「エンプティカロリー(高カロリーなのに栄養がない食品)」と浮かんでたので、怖くてやめました。とりあえず、タンパク質をだな(ry
デニッシュとか散々食べておいて、今更です。普段、クロワッサンやデニッシュは食べないんだよね……。たまに、食べる人までもが怖くなる。この食べた物を、ジムで消費しようととても思いました。

普通に販売しているパンがビッフェで提供されているので、普通サイズだから食べ応えがありました。1個300円くらいだったりしたので、気にせず食べてたけど元は取ったw

 

ジムはメガダンス30から。
37-1、37-9、38-3、38-8、38-10、でした。

1曲目は3連続37だったので、ダメなところ以外は何ともなかったですが(当たり前w)、パドブレの腕をクロス&オープンが全滅。だけでなく、それのせいで足のテンポも完全に狂って、まわりとズレズレになっていました;;
木曜の時は、ちょっとはできたんだけど、今日は全くできなかった……。もうどのタイミングでクロスして、どのタイミングで開くのかがわからない!ヽ(`Д´)ノ

Cheap trillsのシングル・シングル・ダブルは、2回目だったからちょっとできるようになりました。ここをやっている時、いつも足に超必死になっているせいで、今まで一度たりとも前を見てやったことがないwww 腕が前にある!くらいしか……。
ステップというより、私の場合はいつも軽く跳び気味で、あまり「ダンスホール」には合ってない気がするんだけど、ちょっとひらっと感がありますw

大分メガダンスに慣れたみたいで(ここのところ何度も書いてる気が;;)、無意識に自分のやりやすいように動くようになったっぽいところがあります。38のヒップホップをやりながら、「前はこんな風にやらなかったよな?」と、スライドするところで思ったりしました。新曲期間になるまでの間、いろいろあがくw

 

コンバット30。
始まる時に「館内放送で30じゃなくて45って言っちゃいました(てへぺろ」ってコーチが懺悔してたのですが、バランスはバランスで「ボディバランス30分のクラス……じゃない45分です^^:」ってコーチが言い間違うし、なにを2人で交換してるのwとバランスの時に思ってましたw

63。
昨日の記事で「少し良くなってたら」と書いたけど、全然でした;; 初発のフックを打ったら「( ºΔº )〣」ってくらい痛かった……。昨日のパンプとコンバットで、更に追加された感じです。治るよりも先に負傷してってる! 間に合ってない!

おかげでパワー3のアッパーの連続は、正直言って瀕死でしたw 腕を飾り物化させたけど、それでも十分痛かったでした;; そうか、木曜にすっかりやられたのは、パワー3だったか……。
ジャブ・クロスも軽めにやって腕だけで打ってたら、「あ、昨日のコンバットで見た人の打ち方だ。こうやって打ってたのか……」と理解しました。腕で打ってたら、腕(力こぶのできるところの肘窩寄り)が筋肉痛になるから肩で打つようにしているので(なので、威力はなさそう)、すっかり忘れていたわ。

4曲目……だから、コンバット2?は、木曜コンバットの時も前半のイバーシブサイドキック(ゆっくりやる時)のテンポが超絶めちゃくちゃで、今日は更にひどかった;; ゆっくりできない……。後半のタタタって足を動かすのが抜けなくて、ずっとコーチに合わせてできませんでした。
2セット目になって、ようやくコーチを見ながらやって(コーチを見られる向きになったことだし)、合わせてできるようになりました。しっかりしっかり足を床に付ける感じだった……。

そして、調子に乗って左のサイドキックの時にハイキックにやってしまったら、お尻の下の筋を伸ばしたー>< 痛いー>< この後の全部に影響を与えたー;; 今も十分痛いです( ノД`)
バックキックとかツラかった……。それも関係したのか(?)、右バックキックで足が明後日の方向よ……。X脚が悪化したのかなー。

この曲に限ったことじゃないけど、サイドキックをやってから反対を向く時に、構えてる手をゆっくり動かしていくけど(ゆっくりなテンポの時なんか)、そういうのをやったことがなかったので、あまりよくわからない。構えるなら、さっと動かしちゃうんだよね……。

 

バランス45FX。
75。

動かし方がコンバットと違うようで、それほどおしり下が痛くてぎょえーっていうことはありませんでした。サンサルテーションやヒップオープナーズをやっても大丈夫でした。
バランスの前半最後にやる、スタンディングのハーフロータスが一番心配だったけど、全く問題なし。そっちよりもダンサーのポーズの方が、少し痛かったでした。引っ張り上げるしね……。

あ! ハッピーベイビーが一番痛かった! 最後の最後w

余談ですが、コーチは今日は言わなかったけど、ダンサーのポーズをウォーリアー3って言うから超気になる……。コーチの咳が治らないってのと一緒に気になる……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ