何もやりたくない2回目

今月2度目のタイトルですがw、やる気が全然出ない(;´Д`)
仕事帰りに買い物する予定だったけど、行く気持ちが途切れたのでそのまま帰りました。

やる気というのは、起こすものではなくて、行動したら伴って出てくるとかって何かで読んだんだけど、日曜にパンつくしても全然パン気力が復活しないし、作ることが億劫で、今月はなんだか変だわ;;

ジムもいつも通りに通って、帰りに軽くなったりするけど、行くまでには今までにない気力を要するw
今は新曲期間だから頑張って行ってますが(新曲3週目あたりなせいか、入りが6、7割くらいに減少中……)、MIXになったらラビバランスには65の危険性をはらんでいるので(結構織り込んでくる)、お休みしようかとは思っているんだけども。内容は覚えてませんが、「ラストに65をやった」という事実を思い出したら、未だに涙出てくる。本当に心が傷付きましたw
支店によってはMIX期間中もずっと同じナンバー(最新曲)をやるってところもあるそうですが、これだと外れナンバーに当たった時には地獄だなぁw

環境がいろいろ変わったせいで、心身共々疲れが溜まっているのかもしれないです。家で、急に(´・ω・`)ってなったりするし。
やる気は出ないけど、元気だよ!!!!!

 

こういう時の、こむ子ショット

PIC_20170415_202040
トドのように横たわるこむ子ですが、気になるところが。

 

PIC_20170415_202049
足毛長すぎよ……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ