デス金

書いてる場合じゃないんだけど、忘れるから記録用に箇条書き。

・午前中、職場に行ったら胃けいれんキター! 胃のところが痛すぎる><
・痙攣止め、痛み止めを飲んだけど、全く効かない\(^0^)/
・11時頃、薬というよりも自然治癒的に収まってくる。
・お昼食べてから、寝ようとして机に突っ伏したら、胃のところがめっちゃ痛い!
・今度は激しい筋肉痛のような痛み! 筋肉痛になるようなことを昨日した覚えはない……。いくらなんでも、マシンで走って筋肉痛になるわけが……。胃けいれんのせいで、筋肉やられた?
・痛いけど、我慢はできたので午後を過ごす。

・バランスだけは出たいと思い(調子が良くなったら、コアクロスも……)、ジム道具の準備。
・夕飯も食べて、薬も飲んでおいたけど、やっぱり結構痛い。やめとけと言われたので、ジムお休み。
・最初は上体を起こしてソファに座ってたけど、寝たら横を向くこともできないくらい痛い。
・足も冷えてたし、手の爪の色も真っ青になっていて、お腹の痛いのも悪化していくし、温めようと裏起毛パーカー着る。
・お風呂に入って温まった方がいいかもしれない(ピコーン!)
・お風呂に入る準備をして、トイレに行ったら、貧血来たる。茶の間の床で死亡
・痛み激しく、貧血も継続中(頭も低くできないし、足を高くすることもできない)。不整脈出るし、呼吸困難気味。そして寒い(震えはない)
・救急車を呼ぶことも考えるが、血管収縮してて点滴の針入らなさそう……とか、1日入院する羽目になるのか……とか、病院行ったら良くなるのか?とか(信用してないw)、1人で暮らしてこれ(症状)は本当にヤバイな……そういうことを考えるw 今日というか、今年1年の一番ヤバイ出来事になりそうな予感。
・頭に血を送らねばと思い、ホットタオルを顔に当ててみる。貼るカイロをお腹に貼付。寒いからストーブも付けるし、ブランケットも掛ける。
・痛みが激しすぎるので、痛み止め服用。コップの水は飲めません。ストロー使用。胃の裏を押されると、気持ち悪い。
・痛みが上腹部から下腹部に移動。波のある痛みに変化。痛み引くのが5秒、痛いのが1分みたいなレベルだったけど、だんだん良くなってくる。
・痛くなくなった!\(^0^)/ しかも、カイロのおかげか汗だくだく!
・上腹部痛みの復活\(^0^)/
・汗が引いて寒くなってくるけど、自制の範囲内。
・ストーブ前に移動するも、痛くて立てないので這って行く。ほふく前進じゃないです。貧血は良くなって頭は上げられたので、タコみたいに足で這っていきました。
・一応、横向いて寝られるようになった。けど、右を下にした方が痛いかも?
・痛いことは痛いけど、大丈夫になってきたのでソファに座って金スマを見るw
・また少し痛みが強くなってきたので、痛み止めを飲んでからお風呂に入る。胃の裏に温かいシャワーを当てたら、心持ち痛みがやわらいだような。痛み止めの見過ぎです。良い子はやめましょう。
・お風呂で温まりすぎて、汗じょーじょーw
・お腹に湿布貼って、一応胃の薬を飲んで、用心に痛み止めとペットボトルを用意して、これから寝るとこ。
・まだ上腹部は痛い。黙ってても。鳩尾のあたり。肋骨から背中の方までぐるっと一周。
・明日治ってろ!!!!