どよーん

あまり調子がよろしくない……(:3_ヽ)_
午前中は寝たりなかったのかなーと思ってたけど、夕方頃の不調さはそういう感じじゃなかった;;
なので、帰りにサンダル見ていきたい、クリームチーズ(フィラデルフィアの!!!)買っていきたい、などの野望があったのですが、力が湧いてこなかったので、そのまま家に帰りました。見るつもりなかったけど、家ではしくじり先生のスペシャルを見ていたわw

 

昨日(?)のコンバットの曲で、「あ、そうか。I don’t need nobodyは5曲目でやったのか」と、エスキーバと共に急に思い出しましたw あぁすっきり49。
昔はエスキーバが結構好きでした。今は、当たる曲のせいだろうけど、コンビネーションが極悪だったりするので、あまりそういうことを考えてる余裕がないw しかも、動きがトロくて追いつけなくなるから、ムダに焦るし;;

 

ジム繋がりで。
今日から、来月のジムのタイムテーブルがwebでも見られるようになったので、よくよく見てみました。
……来月から、何をしに行っていいのかわからないorz

やっぱり、平日20時からのゴールデンタイムが、全てパンプ45になっていました。
X55 30分-パンプ45分-コンバット45分か60分という平日のスタイルで、タイムテーブルを考えた人は楽でいいだろうけど、スタジオ参加者を追い出しにかかっているとしか思えないw きっと、お客様の声にクレームが投函されるか、次回の改訂アンケートで山のように希望が来るか、どっちか!

せめてX55が真ん中に来る曜日か、コンバットが真ん中に来る曜日が欲しかったなー。大きい筋肉は、毎日鍛えても回復してないから良くないって聞いたことがありますっ>< 隣の支店の夜時間が、コーチの都合だろうけど、パンプ曜日とコンバット曜日があったりして良心的に見えてくるわ……。

しかも、小さいスタジオのレッスンは、大きいスタジオのレッスン2つに重なった時間にやってたり、開始時間と終了時間が同じだったり、空き時間が30分以上だったりと、全く連結できないという曲者……;; これが1ヵ月くらいなら我慢できるけど、3ヵ月間だものね……。
別のジムと掛け持ちしてる会員さんは、別のとこに行ってレスミルズレッスンをやってたら厳寒期を乗り越えられると思うけど、単一で交通弱者の私は凍死します……。凍死するのはバランスのリラクゼーションだけじゃなかったw

バランスと言えば! 平日のバランスが45分しかないから、また日曜バランス60分に行かなきゃいけないわ!! 新曲期間終了で、3ヵ月後までバイバイ(・∀・)ノシと思ってたのに……。
朝イチバランスと最終コンバットの組み合わせって、意外に時間がないし、半端に時間が空いて体がだるくなるから、地味にキツイ><

えぇい! みんな爆発しろーーー!!www

 

夜に菓子つく。

DSC_0299
クランベリーチョコマフィン。
チョコレート生地に、冷凍のクランベリーをぶち込みました(ジムに対するやるせなさで、言葉が乱暴に……)

明日からの朝食になります……。

 

そういや、この前作ったガトーショコラは、普通に美味しくいただきました。
最初に食べたのが、パサついてて美味しくなかったせいで、悪い印象を持ってたんだなぁ。それって、ABCの体験レッうわなにをするやめr

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ