いっぱいもらった

昨日、素敵先生に「コルネ型をバックヤードに置いておくから、持って帰ってね~」と言われたのに、昨日の慌ただしさで忘れて帰っちゃったので、統括に「夕方取りに行きます(捨てないで~)」とLINEをしておきました。

仕事帰りに確認したら、取り置き分があるからシクヨロ!(要約)と統括や素敵先生からLINEが入っていました。
私はコルネ型を6本くらいもらうだけのつもりだったんだけども、撤収作業が終わったスタジオに行ったら、社員の先生2人(1人はSSさんだったけど、社員になりました)がいて、荷物受取り。重いですよ~と言われて持ったら、本当に半端なく重い!!!
ひどいわwww よいしょよいしょ! これはないwww 重たい><とか、散々独り言を移動中もジムの中でも呟いていたので、かなりキモい人になっていましたw 荷物がロッカーに入らないかと思ったわ;;

ちなみに、これだけもらいました。
DSC_0173
こむ子が珍しがってやって来ていますw
グリーンオリーブ2瓶、白あん1kg、グリーンレーズン500g、カレンズ500gくらい、はちみつ1本、イースト1袋とか、きっと全部で10kg以上ある!><
週末から冷蔵庫整理のパンを作っていくかーと思ってたけど、更に在庫追加ー。しまう場所がないので、段ボールに入れて部屋の片隅に置いておきました。その段ボールからも溢れて、床に落ちてるんだけど;;

手前に置いてあるハートのタイマーは、私がパンの授業の時にみんなで使おう!って理由で、百均で買った物です。マイラブハートは全部で5個。ちゃんと、それを入れる巾着袋と、替えのボタン電池も全部百均で買い揃えました。
5個全部持って帰ってきたけど、帰り道でボタンが勝手に押されて、めっちゃアラーム鳴りまくりでしたwww 段差とかの衝撃でボタンが押されて、音が止まったりもしてたけど、逆に鳴り出しもしてて、すれ違う人達に不信感を抱かれたかもしれない……。

 

ジムはステップ60。104期間中。
ジムで履いているシューズは、2代くらいナイキのダウンシフターだったのですが、プーマのミッドカットのシューズ(エヴァデールだとか何とか)に変えてみました。最近、外で履いてる靴も軽量化させているので(人に言われるくらい軽い)、こちらも軽量化。片足で200gくらい。
レッスンをやってみたら、やっぱり軽い! 動きやすーい! 薄々思ってはいたけど、前の靴は重たかったんだなぁ(T▽T)

一昔前は、全然覚えられなかったものでしたが、最近は結構早く覚えられるようになった気がします。土曜に間違えたところの修正はできた=3
2曲目のダブルスクワット&ニーリフトの時の台の端でベーシックをやるところは完全に忘れてたけど、前の人のを見て「そうだったそうだった」と、前にならえ!でやりましたw 端っこに移動する前は、コーチデモをめっちゃ見たので、「コーチ! 上げる膝はわかりました!!」で、間違えずに済みました^^

しかし、3回目にして左右間違い大展開w 1回目も2回目も、ちゃんとできてたのにー!な、パーティのウィップ!!!
やってる時から「内側だよなー内側だよなー」とドギマギしていて、最初はちゃんとやれていたのに、気を抜いたら「反対だった( ゚д゚ )!!」 と、何回かやっちゃった……><
そして、真っ直ぐ殴れ腕が伸びなくて、なんか変だなー肩上がるなーと、次回リベンジを誓いました。……次回、忘れてると思うけどwww

前から間違ってるのは、バウンスの時の腕の上げ下げが、合ってる時と間違ってる時があるのよね;; 自分がやりやすいと思ってやってる方が、間違ってるパターンw しかも1セット目は合ってて、2セット目は違うという、左右が切り替わっても完全固定で変化に惑わされないアテクシwww
台の上で、調子に乗ったバウンスをやると、足がはみ出るので注意が必要ね……。

7曲目のプレートを持ってスクワットとランジとをやるのは、今日は結構ふらついちゃった>< 左膝が痛いとか関係なく、右でもふらふらしていたけど、コーチが背中を引き寄せてーとかなんとか言ってたので、こういう感じか?と両肩を引いてみたら割と安定したので、体が支える気になってなかったのね……。
私の中で、7曲目が一番心拍数上がるわ……。リピーターが終わった後、人並みにドキドキしてる!w

 

やままんコーチに何かあったのか、しばらくやままんレッスンは代行のコーチになるようでした。
「土曜のステップも僕がやります^^」ってコーチが言ってたけど、「それよりもコーチ! 金w曜w日www」と思ってましたw
コーチは明日4レッスン担当になってて、他人事なせいか笑いがこみ上げてくるわ。こんなにやらされたら、機嫌も悪くなるだろうねぇ。バランスのリラクゼーションで、コーチも寝ればいい。
支店長!パンプ1回くらいあんたが何とかしてやれよ!という気にもなるんだけど、まいまいコーチだからできるんだろうなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ