ラスト月になりました

朝起きたら、両足のふくらはぎが攣りそうな感じになってる!! 昨日の疲労が取れてない!?
でも、もうどうしたらいいのかわからなくて、攣ったら攣ったで考えよう……と、諦めることに。それ以上のことはできないw

昨日のタラモチーズブレッドは、1個もらえばいいと思ってたら、たくさんもらえてた!!
時間が経ってたら、フィリングの水分のおかげか、全体的にしっとりふんわりになってました★ 自分で食べたりSSさんにあげたりで、一気にみんなで瞬殺しましたw

 

今日の授業は、リッシュで1名様。私に付いてくれている生徒さん。
マンツーだったので、比較的平穏に進んで終わりました。しかし押した;; 計量で、ちょっとしたトラブルが発生したので、そこで時間がかかっちゃったのかも?
ともあれ、ちゃんとできたので万事OKってとこでした。

まだ辞めるとは言ってなかったと思うけど、生徒さんは私が辞めることで確定されていましたw 確かに辞めるので、改めて宣言することはしませんでしたが、ずっと私の授業を受けてくれていたので、卒業まで見送りたかったものです。
でも、私よりわかりやすくて、学べて、楽しい授業をしてくれる先生はいっぱいいるので、他の先生の授業を受けて、「ざきんこ先生って……;;」ってなるんじゃないかなぁと思いもするのよね……。みんなは勉強会にいっぱい出てたり、授業の経験も豊富だから、引き出しは多いと思うので、残念な奴で申し訳ない;;

 

 

授業が終わってからジムにお風呂に入りに行きました。
ふくらはぎのヤヴァさに、ちゃんと湯船に浸かろう……と心に決めていたので、ちゃんと浸かりました。ぼこぼこしたの(ジャグジーだったっけ)に、ふくらはぎを突っこんでもみました(30秒くらい……)
言うまでもなく、そのくらいで疲れが取れるわけもなく、足だるだるだー;;となりながら、退散。荷物が重たい時に限って、フロントまで降りてから、下足ロッカーの鍵を置き忘れたことに気付き、3階まで階段で舞い戻り、ひーひーしてしまったわ……。小麦粉背負ってたし、化粧水とかの買い物もしてたので、階段を下りる時ですら「重い重い;;」って言ってたのにw 本当に、今日に限って……orz

帰ってからも、ふくらはぎがしんどい><
攣る感じじゃないけど、これは冷やしたら明け方に攣る!とかいう雰囲気……((;゚Д゚))
火曜の授業1回でこんな目に遭ってんのに、3週目が連日MAXになってて、何よりも私の脚が一番に挫折する……と、どんより気味です。
ひとつの授業を全力でやってしまうので、その時はアドレナリンが出てるからわからないけど、後からどーんとくるのよね……;; しかも、両方とも基礎で上級含んでて、いつ帰れるかわからない!w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ