穏やか~に筋曜日

今日のジムはCXWORX。
前半は6の曲。
いつもながら、膝を曲げて脚を上げ下げするのは、足の付け根がしんど過ぎる……(´д`;) 1曲目から「しんどい、キツイ、痛い><」と、心の中でぼやきまくりでしたw もはや、ウォームアップがウォームアップじゃなくなっているwww ツイストが入った方が楽ちん^^

3曲目はBorn to……ウッドチョッ……だあぁぁーー!ヽ(`Д´)ノ またかい……またかいな……。思わず、ウッドチョップ(それと、パワースキーヤー)がない曲はないのか!?と、真剣に考えてしまいましたw
3を……コーチは3を覚えるのです……ッ! そんでもって、私のLet me think about itもやるのです……ッ!www
それでも頑張って、ぼーんつーびーわーあぁとチューブを引っ張りました。

最近、有料プログラムの宣伝で、コーチ達のプロフィール(身長体重体脂肪率とか)がホワイトボードに貼ってあるのですが、ラビコーチは180cm↑だったんだなぁ。その上をいってた師匠でマスキングされてたわ。身長が高いと腕も長いし、チューブを伸ばす距離も必然的に長くなるから大変よね。

後半は12の曲。
今日は5曲目にやられた……orz 左下のローリングサイドホバーで挫折しました。肩痛すぎる……;; 下を向いた時に両肘を付けてしんどさを緩和したりもしたのですが、そんなんじゃダメだったわ……。
ターゲットのお腹の横は、8回目で「そろそろキツくなってきたかも?」って感じだったのに、肩は3回目くらいから「8回耐えられない、絶対><」ってな状態……。反対は、そこまでひどい事態にはならなかったので、なんとか8回普通にできました=3
きっと、4曲目でフロントレイズをやったのが間違い(?) 今日の紫チューブは偽紫だったので、めっちゃ固くてマックレイズも、前にチューブを伸ばせないから、斜めにしか向けなかったでしたw

6曲目で、うっかり紫チューブで引っ張るのをやってしまって「今日のチューブは固かったのにぃぃぃ(T△T)」と、心の中はやっちまった感でいっぱいw なるべくチューブの端っこの方を持って、しっかり引っ張りました。肩甲骨を寄せてる感じはわかるけど、でもやっぱり腕の筋肉がきゅーってなるわ……。

スタジオを離れる時に、視界の隅でバイブが原りんコーチの独り立ちのようなお知らせが見えました。
これは……原りんおめでとう★なんだけど、癒しまいまい終了のお知らせ……( ゚д゚ )!? 残念です。自分がレッスン受けてるとニヤニヤしちゃうから(変態め……)、外野で聞いてるのがいいんだよねぇw

 

帰ってから、再びパウンドケーキ(ドライフルーツ入り)を作りたかったけど、豆腐ハンバーグに化けましたw 鶏挽き肉の冷凍しているものを、さっさと消費しようと心に決めたw
タネを作ったので、明日の夜に焼いて食べる^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ