魔の月曜日

昨日のコンバットとしか思えないけど、かなり筋肉痛になりました\(^0^)/
背骨の横すぐのところが痛いのは、思い切ったダウンワードパンチのせいだと思われるw めっちゃ肘引いてから殴ってたもんね!w

それだけかなーと思ったら、腕を回すと痛い……これは6曲目のチョップのせい……か? 左をぐるっと回してやったら、あばらのあたりがゴロゴロしてたのは覚えてるんだけど。

昨日は玄米カンパのショックで、レッスンの記憶があやふやになっていましたが(書いてる時に眠かったのもあると思うけど)、2曲目はLivin’ on a prayerだったから、ぐるぐる回って足痛くしたのは3曲目! I feel aliveだったー。
今朝の歩道はスケートリンク状態だったのもあって、歩くのが大変だった上に左足が痛いよぅ。立った状態で足首を内側に入れるようにしたら(サッカーでボールをパスする感じ)、内股の足の付け根あたりがかなりビキっと痛いので、筋肉が張ってるのか、おかしなことになってるっぽいです。

そして何故か、昨日やってないのに、今日は頭の中でIt’s a fightがぐーるぐるしてるのはなんでだ。気持ちの問題だろうか(?) かといって、ランニングマンなんてやらないです><

 

今日は、午前中から胃腸の調子がやっぱり良くなくて、お腹痛い><
ずっとじゃなかったけど、時々お腹がきゅうきゅうしてたりしてました。家に帰ってからの方がひどくなったので、やっぱり今週もジムお休み。

休んで良かった。
ゴロゴロしているうちに、パンプでスクワットとかやったら危険なことになる状態になったwww
お腹痛い><→トイレの往復、を繰り返す羽目になりました……;;
カゼとか覚えはないんだけど、急にお腹に来た感じです。先週の胃けいれんからずっと調子は良くなかったから、こうなる運命だったのかも。

とりあえず寝とく。みんなも気を付けてね!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ