おだやかー

先日の授業で、生徒さんに「見知った先生がどんどん辞めていっちゃう(から、来づらい)」と言われてしまいました。
辞めてはいくけど増えはしないから、濃縮されてますよと答えたのですが、それで「先生はシフト増えたんですか?」と聞かれたので、「ジムがあるから無理」と即答してしまったw 「パン愛とジム愛はあるけど、ABC愛はない」とまで言ってしまったわ。
ぶっちゃけ、今の状態だと月曜にシフトを入れてもいいんですが、そこまでしなくてもいいかーな気分でもある。

 

今日のジムはアタック45から。95期間中。
先週は台風のせいで、参加人数が10人でしたが、今日は結構たくさんいました。アタックの次にあるコンバットは、優先入場券対象のレッスンで、券を買った常連さんは並ばなくても良くなったから、アタックに出ても余裕が持てるかも。

プライオでランジをやったら、左脚の外側が痛い>< そっちに重心が傾いていそうです;;
今日は土曜のリベンジで、ダブルランジと足のスイッチのあたりをタイミングが合うように頑張ってみた=3 合ってるかはよくわからないけど、とりあえず次の動きに合うようにはなりました\(^0^)/
なんというか、シュッと足をスイッチさせるってのと、高さを出すってのが、イマイチ頭の中で繋がらないのよね……。高さを出すと、ぽいーんとなる感じが……w

パワーでタックジャンプとジャックの後の大きくジャンプするのは、最後のセットでちょっとバテた;; 高さが出ないわよ……;;

 

コンバット60は65期間中。私は今日でラスト65の通し。
とりあえず、跳ぶものはみんな跳んだw ムエタイでジャンプニーをやったら、まわりが誰もやらなくて、1回目の時に間違えたかと思って焦ったわ(そして、半端なジャンプニー化)
跳ぶけど、スクワットして足を閉じる開くってやるの(6曲目の最後)は勘弁するのです;; コーチがやらなくても、みんなピョンピョンやっていて、最初はしんどいから辞退してましたが、後半ではみんなに釣られてやりました……。本当は3回くらい休めばできたけど、しばらーくやらないでおいて、あわよくば最後までやらずに済ませようとしていたことは認めるwww ここで休んだおかげのジャンプニーだと思うよ!!

パワー3のトリプルジャブを4回ジャブでやってみた=3 速くやらないといけないけど、意外にちょうどいいw 逆に、トリプルジャブをやるなら、もっと1発をゆっくり打たねばならないのだと理解しました。軽く打ってるから速くなっちゃうんだわね;;

 

お客様の声見たけど、ラビバランス頑張れ……。指導に問題はないって回答だけど、あるから提起してるんじゃないか。
私は服が気に入らないだけで、別にコーチのバランスが嫌いなわけじゃないから(師匠服じゃなかったら、塩対応はしません)、何も変えろとまで言わなくても……という気になったけど、正直、他のコーチのを見て補完する必要があるんだよねぇ。超A型気質の私も気になるけど、結構みんな細かいところを気にするんだよね(一定以上の年齢の、できる人なんか)。ちゃんとDVD見ろ! ハードオプションも言え!とかw
にしても、ダンスやってたら体柔らかそうだけど、そういうわけじゃないんだな……。使うものが違うんだろうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ