みんなありがとう

友達らから、誕生日おめでとうのメールをもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
もうね、「祝われて嬉しい年じゃないよ;」とかいう気持ちを越え、「覚えててくれて、声かけてくれる人がいることがありがたい」と思うようになってきました。ロンリーウルフですから、将来は孤独死確定の身だというのが身にしみてきてるからかもしれませんね……はっはっは

昨日の飲み会で、「結婚願望ないんでしょ?」とか言われちゃいましたが、ないことはないんだよー。したくないわけではなくて、できないだけですからね。もはや、いつかできるなどと期待してられる状況ではありません★現実見ないとね……。

「子供欲しい?」とも聞かれたけど、それは別に……お相手が欲しいってならいいけど、という人任せレベルです(最悪)
今は大分緩和されていますが、元々は子供嫌いです(自分が子供だから、同族嫌悪だと自己分析)
ちょっと前に、ふと「子供欲しいな……」と思った時があったけど、相当自分は弱ってるんだな……と、その次の瞬間に思いましたw

 

好きな人はいるのですが、その方に対して何のビジョンも浮かばないので、気になる人なだけの気がします。
お話ししたいけど、好き避けタイプの私は話しかけられなーい。むしろ「近づいてくるな」と思ってしまう……orz 好きな人と嫌いな人に対する行動が似ているんだよね……困ったものだ;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ