良くなってきた

ABCの夢を見ると、いつも悪夢でしかないのは、どういうことなんですかね……。
野外の広い窪地みたいなところ(まわりの壁は土)で授業をやるという内容でしたw しかもMAX。メニューは、クリスマスシーズンクラスみたいな、期間限定コースみたいなやつ。これは明らかに、ディズニーコラボのショートレッスンが頭に残ってましたねw

30分からスタートなのに、29分になって「あ、もうこんな時間」と、おもむろにテーブルに行くという、通常では考えられない行動です。自分、時間にルーズな方ではないと思ってるのですが、行動が遅くて、結果的に遅れを取っているので、結局ルーズな奴になってるのよね……。

そんでもって、素敵先生が大体用意してくれていたので、計量準備は必要なかったのですが、お粉のケースがない! 生徒さんに説明をしながら探してましたが、見つからない……。
しかも、工事の音(道路工事的な感じ)がうるさくて、声を張り上げないと聞こえない状態です。一生懸命出してたけど、喉が変な感じで上手く声が出ない;;(生徒さんは聞こえてたっぽいけど)

そんな状態だから、最初のパンの説明だけで15分くらいかかってる……!と、内心うわーん!になっていたというものです。
前にも、説明だけで凄く時間がかかってる!という夢を見たような気もしますが、普段は最初の説明なんて一次発酵前までしか言わないから数分よw そして、大体〆の言葉は「美味しいパンです」になるw
関係ないけど、生徒さんが焼き上げたパンに対して、私は「美味しそう」と言わないのよね。美味しそうじゃなくて、美味しいから。大体「美味しいのできた!」か「美味しいよ」になるw

 

朝の検温で熱が下がってた! でも、朝から体だるい;;
きったないのが排出されたので、鼻が痛いのは9割方良くなりました。その代わり、咳が発作のように出て止まらない時が……。朝礼の時じゃなくて良かったけど、朝っぱらからひどい目に遭ったわ;; 朝にひどいのが来て収まってからは平和が訪れたと思ったのに、時々襲来するから怖い怖い><

 

というわけで、強力な咳止めを飲んでからジムへ。おかげで咳知らず★

パンプ45。
どうでも良くなって(?)、いつも通りの重さでやりました。

最近、CXもだけど、パンプがしんどい……。前より耐久性が落ちたというか、同じ重さでもしんどいような感じがします。
レッスンに出るのも少し減ったし(水曜はお風呂だけだし、木曜もコンバット出てないし、日曜バランスも出てないし)、運動不足で衰えてるのかなぁ。自転車シーズンになったら心改めます=3

1曲目は89の曲で、2回デッドロウやってゆっくり起き上がるのが、2回目のデッドロウをめっちゃ早くやらないと、起き上がるタイミングがズレるー!と、毎回慌ててやってましたw こんなんだったろうか……?
おかげで、他にもいろいろやってるっていうのに(ウォームアップだから)、これ以外覚えてないw ……確か、アームカールはなかったよなぁ。

3曲目はPhoenixでしたけど、3曲目は「胸の一番高いところにバーを下ろす」と言われます。アホだからイマイチ場所がわからないのですが(真上向いてるし!)、常々「胸の一番高いところってことは……自分そんなに形良くない!」と、ちょっと落ち込みました(?)
それはいいとして、気をつけてるけどだんだん首が詰まっていく感じがする……;;

肩は90の曲。最初のプッシュアップは大丈夫だったけど(膝突いてるし)、ショルダープレスで肩が瀕死。きっとコーチもw コーチは時々選択ミスで不幸が起きる。
サイドレイズとマックレイズのとこで、肩痛いよ、もうヤダー!と思いながら、上げたり下げたり伸ばしたり。最後のプッシュアップは、土下座になってもいいですかw

 

CXWORX。
2曲目が土曜と同じ10の曲。状況的に今日の方がCX前に出たレッスンが少なかったせいもあって、伸びたりするところは割と大丈夫でした。そこは大丈夫だったんだけど、ホバーをするのに四つん這いになったら、下腹部が痛い>< 筋肉痛とは違う痛さです。筋が引っ張られてるようなの。
痛い痛い><で、ちょっとお休みしてましたが、体を伸ばすと大丈夫なようで、ホバーをやってる間は大丈夫でした。原因がよくわからん。

4曲目は私の(ry チューブがよく伸びたので、よくやった。
いつも終わってから、股関節のところが痛くてアカン……となるのですが、今日はそれもなかったです。最後のバックステップあたりで「痛くない!」と、ちょっと思ってました。本当によくやった。
やり切ったので、最後のストレッチは、左右間違えてやってたわ; 膝を曲げる方は合ってたと思うけど、その後の体勢が明らかに変だった!www

5曲目は3の曲。サイドプランクをやると、左は筋力が弱いのと、腱鞘炎で痛くなるのを回避(きっと手の付く場所が悪くなる)のダブルで、ガタガタっぷりがひどかったです。あれだけ震えても、体がバッターン!とならないのが不思議w

 

明日は予約が入らないっぽいので、授業がなさそう。明後日は入るかなー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ