そんなに強くない

先月結婚式を挙げた友達が出てきた夢を見ました。
買ったんだか、作ってもらったんだかよく覚えてませんが、数種類のネックレスを見せてくれました。宝石とチェーンのシルバーな感じではなくて、パールがびっしり系というのか、3列くらいパールが並んでる感じの白っぽいタイプ。友達は嬉しそうにしてましたけど、私はそういうタイプのネックレスには興味がないし、くれるわけじゃないんだな……と思ってた、冷たい心の持ち主でした;; こういう無意識下で、本性が出るわねwww
「これ作ってもらったの(それで気に入ってる)」と見せてくれたのは、ネックレスに、ビーズで作った指輪みたいな感じのパールバージョンが2個通っている物でした。割とでかい。最初、向きを見間違えてて「どこがいいんだ??」と不思議に思ってたけど、上下反対だったw 正しい位置だと、リースみたいになって、いい感じだったのでなるほど納得。

もう1つは、バス停そばのベンチで、友達2人に失恋報告をするという、ある意味リアルな夢でした。実際に言う前の予行練習(というか、自分の心を守るためのワンクッション)といったところでしょうかね……。
外は冬! しかも、雪は解けてる感じのザラメ状って、まさに今な感じ!w ちょっと寒いなと思いながらも、ベンチのところには、ちょうど3人座れるように足下の雪が靴の形に踏み固まっていましたw

早く寝たから、結構夢を見たのかもしれませんね……。

 

あまり調子は良くなかったけど、動けば何とかなると思いながらジムへ。

パンプ45。
今日は1日、歩いてたら左膝が痛かったのですが、1曲目のスクワットで膝がツラい;;
なので、2曲目の重さを減らそうかとチラッと思ったのですが、面倒だったのでいつもの調子でやりました。ミッドスタンスが良かったのか、2曲目(91だったっけ……)では全然痛くない★ 良かった良かったと思いながらやってました。

ランジはコーチも1年ぶりくらいにやると言っていたEcuadorでした。私も久々にやる!w
というわけで、力いっぱい跳びました。別に楽ではないんだけど(太ももの外側の痛さがツラい)、それでもなんだか一生懸命やってしまって(やらないといけないような気になる)、終わった後で「太ももしんどい;;」となるのでした……。

 

CXWORX。なんかいろいろと、しんどいのばっかり(私目線) 1曲目以外、みんな肩……。
2曲目(16の曲)と3曲目(11の曲)は、とりあえずやりました。4曲目(16の曲)もやった。
5曲目のサイドクランチあたりから気持ち悪くなって、ゲーゲーしてました_| ̄|○i||i 6曲目でうつ伏せになって胃を押さえられたら、気持ち悪くて何もでできんわ;; 帰り道で鬱状態よ……。

今も胃がムカムカしてますが、ついでに、肩や頭まで痛くなってきたし、どうしよう;;な感じです。今ここにある危機!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ