どれだけの汗をかいたのか……

ジム充! ジム充!!

まずはステップ45分。
15時からなので、外も一番暑い頃です。おかげで、自転車で行ったら、始まる前に既に汗だく。お盆で空いてると思ったら、大盛況でビックリでした。

今回は前回の45分とは違って、やったことのない曲が多くて、間違いまくっていや~んな感じでした。
ついでに、ステップ台を周回すると、目が回ってました……w 今日は三半規管の調子が良くなかったんでしょうかね……今まで、さすがにそんなことはなかったので。あ、きっと汗だくになってたから、脱水気味だったのかも!

でも、ステップは楽しいですね。なかなか慣れなくて間違ってばかりなので、爽快感とか全然ありませんが、曲がいいので頑張れます。逆を言うと、曲が好きじゃなかったら簡単なものでも頑張れません。ステップに限らず、アタックやヒーリングにも言えますが……。

 

次はアタックHE。
コーチ……辞める前だからか、ここのところ今までやってなかった曲をお蔵出し気味です。「この曲は、どのコーチでもやったことないぞ!?」と心の中で思いつつ、新鮮で良いです。もっと早くに出してくれてたらw

ステップで汗だくを通り越して、ずぶ濡れになっていたので、自分から異臭がする!!前に移動した時、思わず「くさっ!」と言ってしまったくらいに危険でした。そりゃ3回目の汗だしね……。
そして、汗かきすぎてたのか、汗かかなくなって「これは、本当にマズイ」と、ちょっと焦りました。いつもより、合間に飲む量を増やしました(いつもは、口の中湿らす程度の一口にしてます)

今日も股関節状態が良くなかったので、ステップの時から辛かったですが、アタックもサイドフリックやニーリフトでの移動が辛いです。痛くて、つい軸がぶれてしまう……;; そんなのにムカつくので、サイドフリックはめっちゃ蹴りまくってましたw コーチに「あの人、片方の足だけやけに蹴ってる」と思われそうなレベルです。

 

お風呂入って、ヒーリング。先週と昨日のことを踏まえて、お風呂のシャワーは少し冷ためのぬるい温度にしておきました。

入ったら56の曲がかかっていたので、「Fireflyクルー!」と、密かにテンション上がっておりました。多分、やる気に満ち溢れてたサンサルテーションだったと思います。やってる最中、自分で「凄いウキウキしてるwww」と自覚できたのでw
こんなに好き曲ながら、「Euphoria(Firefly)」って曲名の、Euphoriaが読めなかった頃もありました……。ヨーロッパみたいなやつ、としばらく思っていたのは内緒です。

56のスタンディングストレングスは、 久々にやったら綺麗さっぱり忘れてました。言われても「??」ってわからないし、やっても「なんかおかしい」だし。記憶力のすばらしさに涙が出そう。
これは異様に時間が長い気がします(実際に長いけど)。頑張りきれなかった頃に、一度コーチに「長くないですか?」って言ってしまったことがあります。「左右やるから、どうしても長くなるんですけどね~」と言われましたが、それにしても。今は何とか頑張れるようになったけど、太ももが痛いよ……。

 

今日思ったことは、股関節が痛い方の脚が捻れていること、人となんか違うところが痛いこと、でした。たまに違うのやると、再発見できて良いですね。

 

そういえば、先日食べたケーキ第2弾。

きのとやのプレミアムチョコケーキだったかです。うまうまー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ