もうすぐ週末

ジムはコンバット45から。ラスト61の通し。
アクティブ系(アタック・ステップ・コンバット)が、私はみんな週1回しか出られてないので、ずっとやってるのにすぐ忘れるwww
1曲目で間違いまくって、その時は「きっと先週は祝日だったから、コンバットやってないんだ」と自分を納得させてましたが、祝日は一切関係ないwww 木曜は平日で、コンバットもちゃんと出てるしw 忘れた言い訳を創り出しただけでした……。

ジャンプキックは、左のキックも割とまともになってきた気がします。棒キックからの脱却はしてると思う! でも、まだちょっと膝を伸ばすのに違和感があるので、体のバランス良くなーれ。
前に蹴るのはまぁいいとして、バックキックがイマイチな感じ。蹴る時の体勢が、なんだか体が捻れてるっぽいです。前は右の足で蹴ると、股関節がちょっと痛かったのもあったし(今日は大丈夫)、私の骨盤大丈夫か……?;;

昨日のステップもだけど、やっぱり汗の量は少なめ……。体の歪みのせいか、呼吸がちゃんとできてないのが原因っぽい気がしてます……。ちゃんと奥まで吸えない;

 

バランス60は、66期間中。木曜はラスト通し。
今クールでは、パンプ(週3回)に次いでレッスン出まくりなバランス(週2、3回)なので、こっちは大体大丈夫。
でも、コンバットで疲れちゃったのか、スタートからちょっとキツい感じが;; サンサルテーションも、クロコダイルがカエルのように、べちゃっとなってますぅw 今日は仕事も忙しくなかったし、元気にやっていたような気がするんですが……違ったかな; きっと、コンバットでジャンプニーで調子に乗りすぎたんだ。きっとそうだ。

その疲れのせいか、バランスのパートも全般的にスッとできないし、フラワーのポーズは1セット目は全然できず、2セット目で3分の1くらいできたくらいでした。ちょっとでもできたのがミラクルw
次のヒップオープナーズも、最初のが痛くてできない>< 余裕で上半身起こしたままやっていましたw

リラクゼーションの時に寒かったですが(防寒具が少なかった……orz)、マットを返しに行ったら、置き場周辺は、やたらと暖房が効いてて暖かい!! 何それ!! 私のとこに温風来てない!ヽ(`д´)ノ
シャワーはヘッドは変わったままだけど、水量は普通なくらいに出るようになったから、お風呂で十分に温まりました。外は寒いけど(今日も帰りは3℃くらいだったろうか……昨日の帰りは0℃だった!)、実のところ、超寒がりだというのに、私の服装は冬仕様にはなってません。自転車だけど手袋もしてないし。

 

私は出てないバイブですが、お友達はよく出ているようで、「バイブに毎週欠かさず出ていた常連さんが、コーチが変わったら来なくなった」と言ってました。やっぱりそういうのあるよね……。私も「このコーチのバランスには出るんだ……」と思った常連さんがいますもの。コーチのストーカーをやってる私が言うなって感じだろうかw

でも、コーチはコーチ、レッスンはレッスンってとこもあるから、バランスだけは最優先して出るレッスンです。でも、もし コーチのレッスンとバランスがかち合ったら、きっと前者取っちゃうwww
コーチがいなかった期間のバランスは、好きだけど出るのがツラくて(;ω;)でした……。その当時の話をすると、聞いた人は「他のコーチはとんだとばっちり」と言われます。私も反省してます;; 今は、みんなのレッスンが楽しいです。寒ささえなければな!!!!www

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ