交代

ここのところ、なんだか体に力が入らなくて、お腹にも力が入らないから、喋ると語気がへにょってますw
昨日、職場から帰る時に寄ったコンビニで、出る時に関連施設の顔見知りの人に出くわして、「お休みですか?」と聞かれたから「半日休んだんです」と答えたのも、ふにゃふにゃ~な感じでした。瞬間的に語気を強くすることはできますが、スタミナなくて力が続かないwww

 

今日は月曜に代行授業をした引き替えに、水曜に授業に立ってくれることになったので、私は、昨日のうちに先生の計量仕事を奪ってやるという嫌がらせだけして授業なし★

というわけで、ジム行ってCXやってきました。15期間中。
それまでは調子良かったのに、ここに来てまさかの左肩がじわじわしんどい>< 脳裏にかすめる2曲目と5曲目。どうする俺!?状態ですが、出ているライフカードには「気合いでやる」「とりあえずやる」「なんとかやる」ってのしかないですwww

ビクビクしながらの2曲目でしたが、最後の方で力尽きそうになったけど何とか頑張れましたつД`) なので、3曲目のパワースキーヤーは金曜の時よりはできたように思います。腕を伸ばしてるのはツラいよ……;; 前から思ってたけど、左の胸の筋肉が張ってるんだよねぇ。捻りを加えた時によくわかるのですが、それって口が開かないやつと関係してそう。
ついでに、マックレイズをやった時に、1回目で右のサイドレイズが痛っ!となったので、その後は用心して腕は脇にくっつけて極小サイドレイズでしたw

4曲目が後半の途中で音が切れてしまってできなかったので、若干体力温存。第2の試練、マウンテンクライマーをうっかり最初から倍速でやってしまいました。マウンテンクライマーはそんなに大変じゃないから良かったんですけど、体の内側と外側に膝を上げるところは、どっちも膝を振り上げにくくて、上手くできなかった……(´д`;)

6曲目はもはや記憶にございません(キリッ

 

終わってからマンツーの予約を入れましたが、コーチの人気に嫉妬www いや、私の授業がMAXで埋められると非常に困るw
半月後になりましたが、次からは終わった時に予約入れちゃった方がいいのかなー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ