きっと力尽きてた

夜中に目が覚めたせいかもしれないけど、目覚ましを止めた後にそのまま寝ちゃって寝坊した\(^o^)/ 1時間くらいよく寝たですw お昼にも寝て、ジムでも寝て、寝る子は育ちます。横にorz

 

通勤は徒歩でしたが、一度家に帰って夕食を食べてからジムに向かう時には、今季初チャリでした。GWくらいまでは寝かせておこうと思ってたのですが、今日は暖かかったので、帰りにバスの時刻に追われたくなーいと思って、自転車出動。明日は雨降るらしいし、それから寒くなるらしいので、またお休みかも。
しかし、やっぱり夜は寒いので、風を切って急いで帰って湯冷めするのと、ゆっくり帰ってじわじわ湯冷めするのでは、どっちがましなのか、究極の選択状態なのよね……;; ちなみに今日は、ゆっくり帰りました。寒くてフード被ったわw

 

今日のジムはコンバット45から。59期間。
今日のコーチは、おしなべて言動がかわいかったです(*´艸`*) オバサンハチョットホホエマシカッタデス★

土曜のコンバットで大丈夫だったので、今日のコンバットで気持ち悪くなることはないだろうなーと思いながらも、ちょっと3曲目の連続アッパーは心持ち弱めに。
余談ですが、たまたま見つけたカイロプラクティスのお店のブログで、私と同じ症状の患者さんのことが載ってました。で、首と脊髄と骨盤の調整をしたら治った的なことが書いてたので(もはやうろ覚え)、やっぱり寝違えで歪んでしまったのだな……;; 更に、そういうのは膝が内側向いてる人が多いって……私のことか! 恐るべし人体の神秘。

そんなのを読み、先週は右のアッパーをやってる最中に具合が悪くなったので、きっと首から下は右肩が前になる感じに捻れてるんじゃなかろうかと、とりあえず左を強めにやってみました。そうすると左腰が痛くなるから、これは左前に捻れてるっぽい。もはや私の体は絡み棒w

自転車に乗ってる時から、左の膝の外側が痛くなってたので、左のジャンプキックは、やっぱり棒キックになってました; あまり力が入らないよねぇ。左の太ももの外側とかほぐした方がよさげな感じです。待ってる間にストレッチしてほぐれかけるのですが、時間が足りない……。

今日一番頑張ったのは、シュート! いつでも張り切ってやりますけども、飛び込みがちにやるから、結構しんどいわ……。曲も結構好き^^

 

バランス60。
週初めからバランスの60分をやるのは結構贅沢な気分ですが、今日はちょっとドキドキしてしまいました。

上に書いてあることをまとめたのが、今日のAll of the lightsでしたw  コンバットで動いてほぐれてたから、昨日のCXの1曲目のように、1曲集中でガッツリやってしまった……。よくわからない全力投球っぷり。
右に傾くのは大丈夫でしたが、上体が斜め右前に傾いでる感じ。左に傾く時には、できないことはなかったけど太ももの外側が痛いですお!

でも、コアアブドミナルの惨事に比べたら大したことないですwww
Gone,gone,gone。やることいっぱいで、覚えられなーい思い出せなーいと思いつつやっていましたが、仰向けになった時にガスッと髪留めが頭に刺さったわw プランクでスタートだったから、外すの忘れてた……。
それに動揺したのか、その後にあったテーブルトップからのタップで、右足の裏が攣ったぁ;; 痛い! 痛いよ!! 足首曲げたらいいの?伸ばしたらいいの?と若干パニックになったので(足首を伸ばして攣ったんだから、逆にすればいいという判断が瞬時にできない程度に)、タップどころじゃないです……w 凄くもがいてる人になってた気がします。ハンドレッドの途中あたりで足首を曲げたら収まりましたが、その後にも再燃してきたりして、せっかくの好き曲なのに残念なことになってしまいました。ぷしゅう。

ツイストで左を頭にしてセットと言われたのに、気付いたら右にしていて、「あれっ!? 逆向いてる!!」と、自分でも何が起きたのかわかりませんでしたw
変なタイミングで直したので、左にツイストしかやれませんでした; こういう時は、間違えたまま貫いた方が良かったわね……。本当に自分でも「うん、左ね」と思ってたのに、わけがわからないwww 別にツイストの時は眠くなかったのになぁ。大体眠くなるのは、血圧が一気に下がると思われる5曲目だったりします。やることもゆるいしw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ