天井

今日はジムに行く前に富澤さんへ行ってきました=3 あんまり体調は良くなかったですけど(おそらく単なる寝不足)、仕事が終われば元気になるもんねっ!w
アーモンドパウダーとかクルミだとかの材料を、ちまっと買ったですが、富澤さんところのクルミLHPは割れが多くて、綺麗なハーフのが少ない……。そして、大きさも小ぶりなので、ABCで扱ってる物に慣れてると( ゚д゚)?となるw

パン屋さんでパンも買って、ジムに着いてからロッカーでムシャムシャ。キッシュ美味いッシュ!(激寒)
もう1個のパンが、商品名がパン・ド・ヴァンだったと思うんですけど、仕込み水が赤ワイン(煮詰めてアルコールは飛ばしてあるから、子供でもOK)というパンでした。クランベリーとかくるみが入ってて、うみゃいうみゃい^^
が、食べてるうちにんだかちょっと愉快な気分になってきた……? ニヤニヤが止まらないって酔っぱらいかよ!!wwwということに、数分陥りました; アルコールは飛んでるし、3分の1くらい残しておいたのを後で食べても何ともなかったので、美味しさでニヤニヤが止まらなかったんだ、きっとそうだ。

 

ちょっと食べ過ぎてお腹が重い;と思いながらのCXWORX。
2曲目は11の曲でしたが、前にやった時よりキツイよっ!>< お腹衰えた……;;
最後の方の開脚するところは、お腹超痛いーけどやめるわけにはいかない……と、我慢の子です。開脚するよりも、脚を伸ばすところで腹筋が痛くなるんだよね……。一瞬休ませて欲しいわ。

そして、今日も新品チューブ持って来ちゃった!>< 固くて伸びない……orzな3曲目と4曲目は3の曲。
パワースケーターはどうにかなったけど、肘を上げてチューブを持っているのが、気を抜くとすぐに首がすくまりそうな感じでした。とりあえず、後ろになる側の肘の方に力を入れて捻ってましたが、力入れすぎです……反対側の肩甲骨あたりが引っ張られてます……。そして、握りすぎて、手に持ち手の端っこの跡がw

私の(ryも、どうだっ!って感じに構えましたが、固くてバックキックが大変でした。伸び伸びするチューブよりはやり甲斐がありますけど、お尻の斜め上のところが痛さMAXで、最後は超さすりまくりですw この曲で苦労する時もあるのだね……。

5曲目は11の曲。肩に問題があるから、サイドホバーからのローリングの最中に体を支えきれなくなって、左で支えている時には下を向いた時に両腕を付けてました。3回か4回くらい。あまり楽にもならないけど; おかげで、ヒップリフトにしんどさを感じないwww 肩の方が一大事よ……って、やっぱりターゲットをまるっと無視;;

 

バランス60。
サンサルテーションで、1回だけジャンピングダウンドッグをやってみました。これでまたグキってやったらアホだ……と脳裏に浮かんだので、ちょっと思い切りに欠けてました; でも、前にグキッとやったけど、全然懲りてないので、次来たらやるよ! ぴょん吉になるよ!www グキッとやっても気にしないっていうか、そんなの気にもならないw

それはいいとして、この時にやったと思いますが、手首を掴んで引っ張り、体側を伸ばすという振りがありました。右に倒したら左の足の付け根あたりが引っ張られて痛い;となったくらいで、後はそんなに痛い目に遭わずに済みました。そういや、3曲目でちょっと左足は頑張れなかったか……。

バランスは、昨日と同じくツリーポーズで安定させるのに時間がかかりましたが、他は割と何とかなってました。
曲はSky fallでしたが、最後の方の片足立ちで体側を伸ばす、いつもは苦手なところも、あまり深くは傾けなかったけどバランスを崩さすにできました^^ 最後のバキューン★も踵上げてられたし(いつもやらないw)

コアバックはSay hey。時々やりますが、サイドプランクやらプッシュアップやら、今日は本当に腕さよーならー(・∀・)ノシ

 

自分のことを説明するのが苦手なので、コーチに相談とかしても、言葉が足りなくて日本語でおkになってるのも凹むのですが(そこから組み立てられるコーチは凄いといつも思うw)、半年頑張っても全然楽にならないし、ならないから先に進めないし、これが私の限界なのか……と思ったら、バwスwのw中wでw泣wくwなwww タンパク質摂って頑張れ自分w
とりあえず、明日も頑張ろー(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ