目で食べる能力

料理の先生が、通りすがりに出来上がったパンを見て、「美味しそうですねー! 目で食べる力が欲しいワー」なんて言ってたりしますw 私は、「いない間に、下から掘って食べればいいよ!」と言いますけどwww

ここ最近、その目で食べるスキルが発動しておりますw

今日は職場であまり調子がよろしくなくて、ちょっとグッタリ気味でした; 会議で話が頭に入らない;;
でもって、終業後に「元気が出ないのは、お腹が減ってるせいだ、きっとそうだ。ジム行く前に何かお腹に入れとこー」と思いながら、ジム方面に向かって自転車を漕いでいきました。……小走りのおばさんに負けるくらいのスピードしか出てなかったですorz これでジム行ったら、確実にバテるわ;;

とりあえず食べたいなと思うものはあったので、スーパーでウロウロ。
しかしながら、見たら、もういらない……。5品目くらい、これの繰り返しです。大福は結構粘ってくれたんですがw
無理にでも食べておかないと、絶対ヤバい……という危機感と、迫る時間(韻を踏んでますねw)。ちょっと泣けてきそうです。で、考えた結果、ミスドに行くことにしました。会計がすぐ済む。トレイを持ったら、買わないといけないような気になるw

ドーナツを食べたおかげなのか、コーヒーをおかわりしてまで飲んだせいなのか、それなりに元気が出ましたw 元気は出たけど、胃がムカムカする……orz(コーヒー飲みすぎ)

そんな中でウェストシェイプ。
長らく続いていたこの時間のウェストシェイプも、今日でおしまいです。だというのに、今まで出た中で一番できずに終わったという、ある意味記念すべき回でしたw

「浮かせたまま、脚を伸ばしてください」と言われた直後に、余裕で足が着地です。しかも靴を履いてるので、ゴスッ!と重い音が;;
どう頑張っても、えいっ!ってやっても、脚は浮かないです……。先週に引き続き、あまりにもできなくて普通に座ってましたorz 焦る気持ちも何もかも超越して、もう意味がわからないよ! いやいや、どうしたらいいのー(´Д`;) 平行棒やる選手は凄いと思うよ(?)

結局のところ、腹筋っぷりは普段通りなわけですが(腰のアーチを潰すのに、お腹の力の入れ方は間違ってたと思うけどw)、今日は本当に弱音吐きまくりでした。ウェストシェイプに限らず、先週からコーチが怖いwww
今後は水曜の方でお世話になることもあると思いますが、月曜より5分短いので、短時間集中さが際立ちそうですね……。

 

コンバット30。
いつものコーチがトラブルに見舞われたらしく、先日も代行に入ったコーチが急遽入ることに。この後にもレッスンが入ってるのに大変ね……。でも、この状況は、テンションが上がるのはわかる気がw

フックとアッパーをやたらとやったような気がします。フックは好きだから良い。アッパーは嫌いだからヤダw
アッパーは、左右で8回と4回を繰り返すのは、わからなくなるので数えながらやってましたw 速くやると、どうしたらまともな形なのかがわからないわ……。やっぱりフカフカしてますw

ムエタイは、トリプルエルボー祭でしたw 肩甲骨とか肩の可動域が良くならないかしらーと思ってしまい、もの凄くやってしまった……。明日が怖いwww
トリプルエルボーの次に、踏み込んでクロス!というのは、初めてやったので新鮮でした。後ろからくるっと持っていくので、ちょっと楽しい……でも、テンポずれそうで怖々やってました。でも、慣れないから思いっきりやってしまうのよねw

最後は、カポエイラの技が入ってなくて、普通にバックキックやフロントキックをやる感じだったので、不思議な感じでした。エスキーバは必須!な気になっていたわw ジャブ→クロス→フック→バックキック→ニーアップ2回→フロントキック、だったろうか……やること多すぎて、頭回らなくなりました;

 

来週からは45分にランクアップ! 今日の代行コーチのお世話になります。30分以外にやったことがないから、ちょっと不安だ……。

 

帰りもノロノロ自転車だったので、家までの道が遠すぎ。まだ着かないよ……(´;ω;`)と、途中で心が折れそうになりました。帰りたくなくなってくるwww
その道中で、「よく『男性の方は~が伸ばしづらい』とかいうのに、毎度見事に当てはまるよなぁ」と、ポッと頭に浮かんできました。結構前から「男って言ってるけど、私もだorz」ということがあります。
女を辞めたからって男にはなれないけど、寸胴といい、女でないことは確かだわねwww しなやかとか、滑らかとか、柔らかいとか、そこらへんの言葉とは無縁よ……しょんぼり★

 

ブログランキング・にほんブログ村へ