今週もスタート

いい加減に、自分の部屋に扇風機を設置した方がいいだろと思うのですが、堪えられないこともないし、まぁいいか……で過ごす日々です。昨日の発酵時間中の昼寝タイムは、横向きで自分の体を抱きしめて寝ていたので、何も掛けてなかったけど起きたら汗だくになっていましたwww

多分、室温は28度くらいだと思うの! その温度くらいって、天然酵母作るのにちょうどいいんだよね!! ヨーグルティア(温度調節が幅広くて(*゚∀゚)=3ムッハー!なヨーグルトメーカーw)を買わなくても、ルヴァン種作れそうだね!と、ちょっとテンション高くなっていました……その前に、汚部屋をどうにかしろ、なのですが;;

 

今日のジムはウェストシェイプから。
最初*だけ*は良かったです。途中、ぼんやりしていて止まってましたが、膝を立てて寝た姿勢から骨盤を立てて起き上がるのは、今日はできたー(*´∀`*)

問題はこの後。
両膝を立てて座った状態で骨盤を前後傾させる、というのは何となくできました。
その状態から、足を浮かせて同じことをやるとなったら、動きません。いや、動かせませんorz どうやって動かせばいいの?というくらい、前傾させようとしてもビクともしないです。一応、努力はしたのですが、自分でもそう思ってるけど、まわりから見たら静止してるだけにしか見えなかったと思いますwww 今も、ちょっとやってみましたが、コマ送りみたいなことになりましたw 私にはもの凄く難しい……。

そして、お尻歩きはやってたら足の付け根がしんどいよ……;; お腹の下の方も痛くなりましたけど、足の付け根の方が断然輝くわwww
左の方の筋肉が強張っているので、右半身は前に行けても、左半身が足踏み状態なのよね……。
終わってから、次のコンバット待ちで並んでいる時に、「前にも、付け根痛いよ……と思いながら、コンバットに並んだような……」と、記憶が引き上げられました。しかし、この時にはここまでしか思い出せませんでした……。帰り道に思い出しましたが、これをやったら腰が痛いorz 座り姿勢がトリガーね……。

 

コンバット30。
お盆シーズンでお休みの方が多いのか、いつもよりちょっと人が多かったように思います。

いつも同じコーチにお世話になっているのと、回数をそれほどこなしているわけでもないので、2曲目でパンチングボールをやったのは私的には2回目くらいなんじゃないかな?と思います……。筋肉痛続行中の二の腕が、筋肉痛で痛いよ!と訴えることはありませんでしたが、でも肩とかちょっと重たーくなってきますねw(`・ω・´)

ムエタイの方ではアセンディングエルボーがなかったので助かりました★ あったらあったで、絶対に加減しないでやってしまって(加減するような優しさなど、自分に対して持ってなどいないッ!www)、後で痛い目に遭ってたわよね……w
横向きは平気なので、トリプルエルボーは全然問題なしでした。この流れで書くのも変ですが、形的に似ているフックが、今日は上手く打てませんでした;; 脇が開いてて、大振りすぎたのだろうか……::

最後。ちょっと太ももがしんどかったですー。なのに、ついついエスキーバを超頑張ってしまいました。ランジの高さのままで移動してエスキーバ、というのを心がけましたが、軸足がしししんどい……>< 床に手を突くのは、よろめいて手を突いたみたいなことになっていましたwww
痛いよーと思いながら頑張って、ジンガがきたから楽できるワーと思ったのですが、そうでもなかったw でも、しんどかっただけに、やり切った感はありましたですwww

 

今日もちょっと体がダルかったので、シバムはお休み。どうせ明日は半休取ったのだから、出ても良さそうでしたけどね……;
9月からのタイムテーブルが出たみたいでした。あまりじっくりは見れてませんが、結構変わった感じがします。水曜のジャムが木曜になった上、パンプの前だったヒーリングがパンプの後になってSTだった、平日はなんか変わってる、土日はそんなに変わってないっぽい。
木曜の授業を全力で頑張れば、ヒーリングに出られるんじゃないか?と、ちょっと思ったのですが、開始時間まで見てなかったので、なんとも。多分、授業終了時間から30分くらい後の予想。で、ここはSTが好きなんですね★ 授業後にShake it outに当たったら、もう無理。笑って誤魔化すわwww そして、水曜は私のストーカー力が試されるんですね、わかりました。という気持ちになりましたwww 新人枠じゃなかったのか……。

ブログランキング・にほんブログ村へ