繰り返す月曜日

先週と同じことを書くような気がするのですが、右腕がクライシスです>< 痺れてはいないですけど、黙ってても三角筋のあたりが痛い;; 背中の方と胸の方と、両方とも張りがひどくて三角関係状態よ! 今ちょうど修羅場よ!!www

右上半身の交換を希望します(キリッ

そんな状態なので、どうなるかと思いましたが、いくらかずつは良くなってきて、黙ってても痛いレベルからは脱却できました★ でも、またしらばく、整形のお薬のお世話になるか……。

 

でもって、今日のジムはウェストシェイプから。
久々にジムとABCの挨拶が混ざってしまって、コーチの挨拶で頭を下げかけましたw 気付いた時に、思わず「あ、違う。パンじゃない」と心の中で呟いてしまいました。パンじゃなくても挨拶はあるけどねw

いろいろありましたが、ツイストがメインな感じでした。毎回頑張ってはいるけど、左には捻られないし、それでお尻浮いちゃったりするし苦手なのよね……。
普段、CXとか別のレッスンでもやりますけど、コーチが毎回「捻る方向を見て」と言ってるのは聞いてました。それはちゃんと聞いてましたけども、イマイチどのへんを見ていいんだかわかってなかったので、なんとなーくそっち方面を見ていましたw そうか……真横を見るのね……ようやく理解したわ……。

ホバーでクロックワークというのが、全然ピンと来なくて、骨盤の前傾はできたけど、後傾ができないわ……。2回説明してくれたけど、やっぱり後傾ができん……;; と、「後傾の時って、おへそ引き込めるんじゃん!」と、今になって気付きましたw なんというタイムラグwww ……マットニュートラルやりたいなぁ(´・ω・)

 

コンバット30。
1週間やらなかったら、その次には背中とかが確実に筋肉痛になってしまうという……。なで肩で常々筋肉が伸ばされているせいだろうか(?) ともあれ、やらないわけにはいかないレッスンとなりましたw

コーチー左腕に力が入らないです><
ジャブやアッパーはそうでもなかったですが、フックが軽いw パワーのサビあたりでは、ジャブ・クロス・ジャブ・クロス・フック・フッ…スカッ!って感じwww 痛くしないように、ちょっと軽めにはやっていたのですけども(その後のマウントパンチも優しくやってましたw)、それとは別な感じです。
なんというか、右が左の分まで負担しているような気になります……そして、もーやってられーん!ヽ(`Д´)ノで、ストライキw

今日は(今日も?)ニーアップが多かったですが、誰かに膝蹴りするつもりでムダにやる気を出してました★ 跳ねながらやると、結構しんどいです。でも、テンポが取りやすいから、最初っから跳ねてしまう→( まだ終わらないかなー;)Oo。.(´Д`;) 膝を上げるのはいいけど、手のやり場に困るw

空調を入れてくれたせいか、湿度が高かった割には汗はそれほどでもなかったです。警戒心が半端なかったので、拍子抜けなくらいw

 

次はシバムと行きたいところでしたが、まだ完調ではなく、ちょっと体がしんどかったので、今日はここで終了。
勢いでシバムも受けそうになりましたが、先週の火曜日のヤバさピークな授業を考えたら(生徒さんに励まされ、おさらいはできない、デモの切り込みを間違えるという、ダメさ乱れ打ち)、守りに入らせていただきました。授業は疲れを感じないですけど(緊張状態だから)、脳疲れしてくるのね……。こういうことがあるので、埋まり率を高くしたくない、やる気のないダメ講師w でも、スタジオにはみんなおいでよ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ