衝撃のクレセントムーン


お粉にかぼちゃパウダー入りの「スィートパンプキン」です。
見づらいけど、生地は三つ編みしてます。

 

 

トッピングは、アーモンドとかぼちゃの種なのですが……それが、バターシュガーに絡めているので、衝撃のカロリーになっています。生徒間で話題騒然w この件に関して、この授業を受ける前から何度も聞いてたりする……。
このパン1個で850kcalくらいあります。怖くて食えんわwwwと思ったけど、分割して食べればいいだけの話ですね、ハイ。

味は、トッピングの甘さに重点を置いているので、パン生地自体はそれほど甘くありません。
美味しいんだけど、個人的にはかぼちゃを生地に混ぜ込むよりも、かぼちゃ餡の方が好みです。混ぜてても、味がわからんorz