ふわふわ?

昨日もちょっと変でしたが、今日は更に変です……。そりゃ人間的に変ですけども(キリッ、目眩のような感じが午前中から続いていました。たまに良くなるけど、大体ずっと。
目眩っていっても、揺れたり回転している感じでもないので、実際の表現としてなんと言っていいのかよくわからないですね……。ふらつきというのも違うし。立ちくらみでもない。こういう感覚的なものを人に説明したりするのが苦手なのよね……;;

原因を考えたら、1.低血圧 2.貧血

血圧を測ってみたら、102/48 p41だったので、思いっきり普通でした。てっきり、また100切ってて、80台になってるかと思ったよ……w
となると、貧血疑惑。そう考えると、顔が白い気がする……と、そういう気になってしまう私www レバー食べなきゃダメだわー。

そんな感じで、パン屋さんで夕食を摂ってからジムへ。スタートが遅かったので、スタジオに入るのは結構ギリになってしまいました; ギリギリだとわかっていたけど、貧血にチョコレートがいいって料理の先生が言ってたから、ジムの近くにあるドラッグストアで板チョコを買って、ロッカーで3分の1くらい食べました。みんな明治の板チョコが一番美味しいっていうけど、私はガーナ派。

 

パンプ30
待ってる時から、やっぱりちょっと変。「なんか変だなぁ」ばっかり思ってましたw
今月から、隣の支店のコーチに変わりました。ベテランさんなのかなー。大きい重り3個ずつ付けてやってるー! 1個5キロだから、30キロだね。凄いね。と思いながら見てましたw

曲はMIXでしたが、ほとんど85。3曲目だけ別……だったろうか; ステップで聴いたことのある曲だったです。
全てにおいて、いつも通りの結果と相成りましたがw、スクワットは今日はちょっと楽だった気がします。しゃがむ時に息を吸って、立ち上がる時に吐くのね……逆にしてたわ; 正しい呼吸のおかげで、楽になったのかもしれませんね。

他は、前回のをコピペしてもいい!ってぐらいに、見事になぞりました……。ベンチプレスは、1セット目のシングルの時点で「もうダメだ……」と思いながら、最後まで機械的に上げ下げしたところ、やっぱり最後の腹筋パートで、胸のところが痙攣しておりましたよwww 気のせいか、前回よりも酷い気が; 痛くはないのですが、「ちょwやめてwww」という気分になりますw

コーチの説明は、結構わかりやすかったので良かったです。前のコーチと合体させた説明の量だと、私にはピッタリな感じなんですけども。いろいろなコーチのレッスンを受けると、新たな発見ができて良いですね^^

 

CXWORX
この頃には、変な感じがなくなってました。いい感じに血の巡りが良くなったのでしょうか。
こちらも今月から、日曜コーチに変わりました。あれもこれも本当にお世話になってます。

曲は大体日曜な感じだったので(多分5曲目が違うくらい)、結果をコピペしたいところですが、3曲目のウッドチョップが……えいっとチューブを伸ばそうとしたら、あれっ伸びない>< 伸びない>< 遠くにいかないっ><という、残念なこととなりました……。その前までは普通に伸びてる感じだったので、伸びなさにビックリw 結構下半身も使って頑張ってみましたが、私の努力くらいじゃどうにもなりませんでしたわ;

その伸びなさが4曲目にも続いて、片足スクワットができない……。もう少し膝を曲げたいのにと思っていましたが、できるような余裕が全くないです。一番最初のスクワットをやってる最中から、サイドキックやりたくない……と、結構本気で思っていましたw 実際には、どうにかキックはできましたけども、股関節の外側あたりが痛かったです>< 一体チューブに何が起こったの!?

で、6曲目は、ウッドチョップを2本でやらなかった分の体力の貯金で、多少はできました。この時になったら、普通に伸びるチューブになっていたのでホッとしました。
だんだん肩甲骨を寄せられなくなってきて(肩が後ろに動かない……)、きっとこのへんが私の限界。終わった後のストレッチができませんでした……。腕が動かなくて、上に挙げられないし、胸の前遠くに伸ばすこともできなかったです。この事を誰かに向かって口にしたら、我慢してたものが抑えられなくなって、話しながら泣くから、話すわけにはいかない(キリッ

 

レバニラとか、お総菜売ってないかなーと、遠回りしてスーパーを見に行ってみたけど、売っておらず……。レバーも売ってなかったです。
明日、雨が降ってなかったら別のスーパーにも行ってみるかなー。それか、プルーンですね、プルーン。非ヘム鉄は、ビタミンCと一緒にどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ